こばわん(^・^)

ツヴァたん🐹でち(*^^*)


👆ツヴァたん🐹
皆しゃん,今日もおちかれしゃまでちた(^○^)
ぼきは,カチコーでちから皆しゃんにちゃんとご挨拶できまち(*´σー`)エヘ

👆ん?!
おかしゃん🦍
なんでち??
まぁ〜だ見てるんでちか!?

ぼきとニラメッコちたいんでち?
ぼきは超チュよいでちから,負けまちぇんよ💪

🦍「ひゃぁ〜(;´∀`)
ツヴァたん🐹強いから,おかしゃん🦍瞬殺だね(*´艸`*)ギャハハ
次は負けないからねっ🤭💪」

✱動画7秒です✱
👆ツヴァたん🐹相変わらずジッとしてるからね🤣 
ツヴァたん🐹ケージから外へ出ると基本的にホボ動かないでジッとしてるんですよ🤭
無駄に暴走したりしない子なので,ケージ外ではかなり扱い易い子です🥰

今日もしっかりブラッシングさせて貰ったら,ツヴァたん🐹ウットリ顔で,ご満悦そうでした🤭🩷
ツヴァたん🐹・ペイちゃん🐹が嬉しそうにしてくれてると,アタチ🦍までとっても嬉しくて心から癒やされます🥰🍀
アタチ🦍には唯一無二の存在の彼ら🐹🐹です🥰🩷🧡

今日はアタチ🦍がパート初めてからずっとお世話になってるベテランバイトくんと一緒にお仕事するのが最後の日でした😢
12年このお仕事をしてきたベテランバイトくんは定職が決まり,15日を以て退職されるんです。
喜ばしい事だけど,寂しくなります😢
でもでもバイトくんのこれから益々の清栄をお祈りしたいです✨🙏
不出来なパートのGORILLA🦍をご指導くださりほんにありがとうございましたm(__)m

本日もお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m
皆さま穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡