おはようございます(^・^)

アタチ🦍用の昨晩ゴハン🍴です(*^^*)


👆サバ缶とワカメと自家製酢玉ねぎ(自家有機栽培赤シソ入り)の和物

自家製氷コンニャクの味噌炒め(画像撮り忘れ😅)

👆お茶漬け

自家製糠漬け(人参🥕)
幻の江戸前三番瀬海苔(行徳海苔)
黒米・紫もち麦・ハト麦入り五分搗きゴハン(50gジャンガリアンハムスターと同じくらいの重さだよ🤭)
本ワサビ(チトお高いのにしてます(笑))
鈴蘭茶

糠漬け🥕が多く見えるけどアタチ🦍の漬けてる糠漬けは市販の糠漬けに比べ塩分がかなり控えめです(*^^*)
なので糠のコクと人参🥕の旨味がダイレクトに感じられる美味しいヤツです(๑´ڡ`๑)

アタチ🦍糖質(炭水化物)が好きすぎて,オカズよりも炭水化物ばかり食べてるから晩ごはん🌃のみ糖質の制限をしてるんです😅
寝る前だし糖質は不要だからね(^.^;

今日はパート有りなのでコメント返信が遅くなるかと思います🙏
それとぉ~…
✱ご訪問下さった皆さまのブログはなるべく拝見し(イイネ👍)をとしているのですが,一定数の👍をするとそれ以上👍が反映されないようでして…(TT)
反映されなかった皆さまごめんなさいm(_ _;)m
アメブロさんの方で上限とか決められてるのかな?
そ~ゆぅ~のないと嬉しいんだけどな(;´∀`)

…てなわけで本日もお付き合い宜しくお願い致します(*´ω`*)🩷
皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡