こんちゃわ(*^^*)

おひちゃちぶりでちね(^.^;

ぼき達は毎日ゴハン沢ちゃん食べて元気にちてまちたよ(^o^)v

ツヴァたん🐹・ペイちゃん🐹より


👆ツヴァたん🐹
あっ…(*ノω・*)テヘ
皆しゃん,こんちゃわ(^・^)
ぼき元気ちてまちたよ🥰

👆今日は【ティンω曜日】でちから,㈲たらこω屋ひゅう二代目社長のぼきとちて,ちっかり販売ちときまちね(*´σー`)エヘ

👆皆しゃん,ぼきのおたらこω買うてくれるか?

今げちゅもどうじょヨロちくでち(^・^)💓
㈲たらこω屋ひゅう二代目社長ツヴァたん🐹

半月ほどお休みしていた間にツヴァたん🐹は時計⌚を覚えるようになりましてね😅

毎朝の朝ごはんのお時間がいつも午前3時半くらいなんですが,彼の腹時計⌚がそのお時間まで待てないのか(アタチ🦍の起床するお時間が午前3時で,そのお時間になると部屋の電気を点けるんですが)午前2時40分〜49分の間にケージ壁🧱にゴハン皿をぶつけ大きな音を立てて起こすようになりまして(;^ω^)
アタチ🦍目覚し時計が鳴る前に毎朝起こされてます(~_~;)

で余りの煩さに「ツヴァたん🐹まだ早いんだよ~(TT)
煩いから止めてね」って言いながら彼のケージを覗くと満面の笑みを浮かべてワクワクしながら扉に出てくるので(笑)
可愛いから構ってしまって,結局怒ったりなんてできない激甘の飼い主🦍です🤣


👆はぁ〜?💢
チッ💢
なんでしゅか…

👆あっ…(^.^;
しちゅれいちまちた(;´∀`)
ぼきペイちゃん🐹でしゅ(^^ゞ

皆しゃん,おひちゃちぶりでしゅね😅
おかしゃん🦍が,じゅっとダラダラちてて飴ブロちてないから皆しゃんにごチン配お掛けちまちたm(__)m

👆ペイちゃん🐹

ぼきも元気に過ごちてまちたよv(´∀`*v)
今月からは,ぼきがおかしゃん🦍をチッかり躾ときましゅからね💪

🦍:いっ…
いやぁ〜(^.^;
ペイちゃん🐹いっつもアタチ🦍に厳しく当たってくるやんかぁ~😅
これからはもうチョイ優しく接して欲しいけどな😅😅

ペイちゃん🐹は,毎朝のゴハンのお時間が少し遅れてしまったり,彼が扉に出たいタイミングで扉が開いてないと「カッカッカッカッ💢」って歯軋り音を出され怒られてばかりのアタチ🦍です(;´Д`)

半月お休みしていた間に2人共しっかり食べてくれてて大きくなりまして
ツヴァたん🐹163.7g〜164.5g
ペイちゃん🐹157.6g〜158.9g
になりましたよ🤗

季節の変わり目での温度差・気圧変動や冬の寒さから体躯を守るには,沢山食べて少しでも肥やして元気にしておかないとだもんね👌(^・^)

10日には彼らは1歳4ヶ月(推定)になります🤗
少しでも長生きして欲しいなと思います🥰🍀

最後までお付き合い下さりありがとうございました(´vωv`*)
本日はこの投稿が最後になります(^.^;
皆さま穏やかな時を(*˘︶˘*).。.:*♡

https://shipposelect.com