こんにちは(*^^*)

我が家ハムスター🐹ツヴァたん🐹・ペイちゃん🐹に毎日与えてるフードが届いたよ(*´∀`)


👆シッポバンクさんのゴールデンハムスター専用プレミアムフード(スタンダードタイプ)です🤗
シッポバンクさんには歴代ハム達からいつもお世話になっております🙇

👆ペレットと色んな種類の雑穀とポップコーンのミックスフードになってます🙆

見た感じでアタチ🦍が分かる限りの雑穀の種類は👇
・蕎麦の実
・サフラワー
・ヘンプシード
・タカキビ
・赤マイロ
・黄キビ
・粟
・赤キビ
・オーツ麦
・圧片トウモロコシ
・赤コーン
・緑豆
・大豆
・菜種
・カナリアシード
・黒ヒマワリ種
・ヒマワリ種
・亜麻仁シード
・青米
・茶色の豆(名前わかんなくて…😅)
この他にもまだ雑穀あるかもだけど…(^.^;

上の雑穀プラスにシッポバンクさん特製のペレット(持ちやすい小粒タイプ)です🤗

コチラの一袋を我が家のハムスター🐹一頭につき,約1か月半ほどで消費してます🙆

保存料無添加・無着色・グルテンフリーのシッポバンクさんのフードは 
1袋   870円(別途送料がかかります)
です🥰
シッポバンクさんのフードはコチラ👇サイトより購入できますよ🤗
シッポバンクさんのサイトでは,お試しのフードや単品の物もあるので覗いているだけでも面白いですよ(*´艸`*)ウフフ



我が家のハム達は,シッポバンクさんのフードを中心に与えており,その他に市販の無添加ペレットとお野菜(自家有機栽培の物か,市販の有機栽培の物)と乳酸菌を与えていますよ🙆