おはでち(^・^)

ツヴァたんでち(*´ω`*)


👆ツヴァたん🐹
エヘヘェ〜(^u^)

👆出たろか?

👆どぉ~ちよかなぁ〜

👆う~んとっ…

👆止めときまち(*ノω・*)テヘ

✱動画8秒です✱

👆ツヴァたん🐹に焦らされた今朝のアタチ🦍でした🤣

👆今朝のツヴァたん🐹の体重

【159.8g〜160.0g」でした(*^^*)
昨日よりは少し減ってるけど,ゴハンはちゃんと食べてるみたいです🙆

👆今朝のゴハン🍴
フード皿の方は昨日と変わらずです(^・^)

お野菜皿の方は
・キャベツ
・人参
・ズッキーニ
・蒸しカボチャ
・胡瓜
・黒米·紫もち麦·ハト麦を炊いて回りのヌメリを取り除いたもの
・スタミノール(皿の縁に付けてます)




















👆ペイちゃん🐹
おはでしゅ(*´∀`)

👆ぼき…
今朝は自分一人で扉に出れまちたよ(*´σー`)エヘヘ

👆ペイちゃん🐹の今朝の体重
【156.4g】でした(*^^*)

ペイちゃん🐹も昨日より減ってるけど,ゴハンしっかり食べてるし元気あるので大丈夫かと思います🙆

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡