おはようございます

今朝のツヴァたん🐹・ペイちゃん🐹


👆ツヴァたん🐹
あ(^.^;
どもども…
ぼきでち(*´σー`)エヘ

👆ぼきは,壁がチュルチュルちてても力持ちでちから登れるんでちよ(^o^)v

体調が戻ってきて自ら扉にシュダ💨っと出てきてくれるようになりました🥰🙆

✱動画3秒です✱
👆ツヴァたん🐹ローメインレタスをワシャワシャと詰め込みます🤭💞

👆今朝のゴハン🍴
昨日と違うのは,胡瓜🥒が無いのと,サフラワーを追加で5粒入れてあるくらいですね🤗

【お野菜は】
・ローメインレタス
・人参🥕
・オカヒジキ
・蒸しカボチャ🎃
・未受粉のズッキーニ
・スタミノール(お皿の縁に付いてるやつ)

【フードは】
・シッポバンクさんのゴールデンハムスター専用プレミアムフード(スタンダード)
・はむすたーのきわみ(大型種用)
・アニマルプレミアムパック(ハムスターの主食)
・ハムスターフード(ソフトタイプ)
・サフラワー
・エイチジンブルー乳酸菌(フードに少しだけ直接振りかけてます)















👆ペイちゃん🐹

おはでしゅ(*´∀`)

👆皆しゃん,ぼきの下半分は今とっても頑張ってるんでしゅ(;´∀`)

👆ここの壁がいちゅもチュルチュルちてるから,上に出たいんでしゅちぇど…
むじゅかちぃ〜んでしゅ(;´Д`)

👆こないな感じで,チュルチュルちてるんでしゅよぉ〜(。>﹏<。)

でも,この後おかしゃん🦍が,ぼきのおたらこωとアンヨ🐾を持ちあげてくれたから扉へ出られまちた(*´σー`)エヘ

✱動画12秒です✱
👆ペイちゃん🐹涼しいお顔してるけど,下では結構に頑張ってたんですよ🤭


ツヴァたん🐹の体重は,昨日の朝より1g以上増えてて(159.7g)でした👌
昨日の夜よりはやはり2g近く減ってました(^.^;
ツヴァたん🐹の1日の体重推移は,そういうサイクルみたいですね😅

ペイちゃん🐹は朝と夜で体重の変動が少ないです👌
ペイちゃん🐹は大体(156.5g前後です)
そして昨日より少し増えてる(今朝は156.8g)ので,良かったです🙆

二人共まだペレットはお残ししがちだけど,以前よりも食べてくれる分量が増えてきてるのでこの調子でこの猛暑(ハム達のお部屋は温湿度しっかり管理してるけどね😅)を乗り越えてくれたらと思ってます🤗🩷

我が家はタニタさんのキッチンスケール👇を使ってます🤗


👆コチラの(赤)を使ってるの👌

水分量ccが計測できるのが重宝してるんです🙆

㌘は0.1g〜計測できるものです。

ホントは0.01gから計測できると尚更有り難いけど…

それだと水分量ccの計測できるのが無かったりでして😅

なかなか両方あるやつって難しいのかな?

👇コチラは0.01g〜計測できます👌



今朝早くの時間は雨が降ってて湿気が異常で,窓🪟を開けるとモファ〜って湿気が来てたんですが…

旦那氏はエアコン嫌いで窓🪟を開けたがるから窓開けられてしまい,アタチ🦍は湿気が気になって嫌だったけど,旦那氏も出社した事だしとエアコン点けました😅


部屋が涼しくなったら目眩も

少しだけ良くなってきたけど,ハムスター🐹の記事以外は今日のコメント欄はコメントOFFにさせて頂きます🙇ゴメンナサイ

本日も穏やかな1日を(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。🍀🍀