こばわん(*^^*)

ツヴァたん🐹でち(^o^)v


👆おかしゃん🦍がぼき達にサフラワー(紅花の実)をくれたんでち(^^)
👆ツヴァたん🐹
おぉ〜こりぇはこりぇは(//∇//)🩷💕

👆もっともっと食べまち(*^^*)

👆たはぁ〜(。>﹏<。)🩷💓
オイチオイチのヤチュでち(*ノェノ)キャー

👆まだあるでちね(*´ω`*)

👆いっぱいホッペにツメツメちまち(●´ω`●)

👆おかしゃん🦍…
未だあるでちよね?

👆もうダメでちか??

🦍:「ツヴァたん🐹もう5粒もあげたからそれ以上は止めといたのが良いんだよ(^.^;
また明日あげるからね👌」

ツヴァたん🐹「分かりまちた🥰
約ちょくでちからね(^◇^)」

👆ペイちゃん🐹

なんかぁ~オイチオイチのカホリちましゅね(//∇//)

👆あっ(〃∇〃)
こりぇ~ぼきシュチでしゅ(*'ω'*)🩷👌

👆あっちゅー間にホッペに詰め込み空っぽになりました(^.^;

👆ペイちゃん🐹
ホッペから出して大事そうに食べてました🥰💞

👆ペイちゃん🐹「おかしゃ〜ん🦍
こりぇアチタも下しゃいね(^^ゞ」

🦍「うん,また明日あげるね(*^^*)👌」

二人共気に入って食べてくれました🥰💗
サフラワーは,ヒマワリ種と同じシード類なので,与え過ぎると肥満にしてしまって生活習慣病などになりかねないので与える分量には注意が必要ですよ(;´∀`)

ただ食欲不振だったり,妊娠・授乳期だったり,発育不全だったり,療養中(肥満や肝臓の病気以外)の場合のハムスターには効果的だと思いますよ?🙆

本日の歩数👇
👆今日は少しだけ歩きで外出しました(^.^;
暑くてシンドくて…
もうこの時期は外出するにも危険⚠過ぎですね😵💦
後は家で家事とダラダラ過してました(笑)

本日もお付き合い下さりありがとうございました(´vωv`*)🍀
皆さま穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡