ペットコジマ(アリオ葛西店)で小動物コーナーを覗いてました🤗


👆デグーさん

👆こっちにもデグーさん

👆生後2ヶ月ほどのキンクマ♀ちゃん

なぜかSaleってなってて…
お値段が【500円】ってさぁ〜(;_:)
無責任な飼い主だけには飼われていかないで欲しいと願いました😢
(現在のアタチ🦍では,体調悪くて体力がないからツヴァたん🐹・ペイちゃん🐹の他を増やす余裕がなくて,お引き取りせずに帰宅しました…)

画像にハッキリ写ってる女の子と,お隣のドングリハウスで寝ている女の子が500円で販売されてました😢

👆イエロージャンガリアンハムスター
午後2時だから,そりゃ寝てますね🤗

👆こちらは別の場所に移動してきて(我が家エリアにある商業施設)のビレッジバンガード

ココは,ほんにギューギューに色んな商品が並んでて面白いよね(*´艸`*)

ここの向かいにある眼鏡屋さん(^0_0^)で,旦那氏と二人してメガネ👓を新調したんです🙆

その後急いて帰宅し,晩ごはんの支度を始めました🤗