こばわん(^・^)

ペイちゃん🐹でしゅ(=^・^=)


👆なんや?
おかしゃん🦍か??

👆なんかくれるんでしゅか?!((o(´∀`)o))ワクワク

👆しゃあなし…
起きたろか(^.^;

👆お手々ビクンビクンちてみしぇてあげまちょね(*´σー`)エヘ

👆来まちたよ(*^^*)

👆ハヨなんか下しゃい(о´∀`о)

👆まだでしゅかぁ〜💦(。ŏ﹏ŏ)
ハヨちてくれないんなら,ぼきお家へ帰りましゅよ(・ัω・ั)

🦍:あっ(;・∀・)
今すぐあげるかんね(^^ゞ(;´Д`))

✱動画20秒です✱
👆ペイちゃん🐹寝床から出てきてくれて途中で徐ろに立ち上がり,お手々をビクンビクンってさせますよ(*´艸`*)
その感じが可愛くてツボってるアタチ🦍です🤭

そして扉🚪前に来てくれます🥰

アタチ🦍をいつも何か美味しいもんくれる人との認識をしてくれてますが,アタチ🦍が抱えてダッコするとか少しだけ体躯を触らせてくれるのはあるけど,自ら掌に乗ってくれるとかまでのベタ慣れ感はありませんね😅

まぁ〜付かず離れずくらいのこんくらいの関係のがお互い良いのかな?って思ってます(^.^;

コチラの投稿も予約投稿です🙏
コメント返信が明日になると思います🙇
それでも構わないよ!って方のみコメントして頂けたら幸いですm(__)m

本日のDINNERの様子は,明日にまた投稿させて頂きます🥰
本日もお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m
皆さま穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡