こんにちは(^・^)
今日は,お昼ゴハンが実姉からの贈り物のサクランボ🍒を少し食べただけで,美容室へ出かけて5㌔ほど散歩してたので,オヤツ食べても良いかなって事で,近所のベーカーズプレイスさん(👇)でスコーンを購入してきました(*´艸`*)ウフ


👆右側ブルーチーズのスコーン(160円)
左側オレンジチョコレートのスコーン(180円)

👆それぞれ割ってみました🤗

右側ブルーチーズのスコーンは,サックリふんわりしててブルーチーズの良きカホリが程よくしてとっても幸せなお味でした🥰
甘味とブルーチーズの塩味のバランスがとってもヨキヨキでした🤤
ブルーチーズ大好き🥰🧡💕

左側オレンジチョコレートのスコーンは,間違いない美味しさ!!
オレンジ🍊とチョコレート🍫って相性抜群だからね🤤

オレンジチョコレートの方は,ブルーチーズに比べると食感はしっかりしてて固めです🙆

ブルーチーズは油分があるからスコーン生地もふんわりするんだと思うんです🤗

どちらも風味豊かでとても美味しかったです🤤🧡