こんにちは

朝のうちに旦那氏(本日定休日)と畑作業してきました🚙💨💨


👆青空の下トマト🍅さんが良い感じに成ってたよ🤗

👆早く色づいて大きくなってね(//∇//)

👆黄色のズッキ兄さん(ズッキーニ)

今日も雌花がかなりに咲いてて雄花が少しだけだったけど,旦那氏が受粉してきたよ🥰
大きく育ってくれるといいな🤗

👆紫と緑のシシトウ・レモンタイム・青紫蘇

👆マリゴーとニラ
ネットの奥は胡瓜🥒とゴーヤー

👆マリゴーさんと…(;・∀・)
キノッピー🍄生えとるやないかぁ〜💢
誰かが胞子を撒いてくれたな何処のドイツだ!!ヽ(`Д´#)ノ 💢コルァ〜

👆ホワイトトウモロコシとマリゴー

👆お刺し身茄子🍆の花

👆ホテイアオイとヒメダカと隠れてしまってるけど黒メダカが居るんだよ🥰

👆昼ごはんは【焼きビーフン】作りました🤗

わが家の畑で採ってきた【パク・ヨンハ(パクチー)】を山盛りで乗せてるから中のビーフン見えないわけよ🤭
クラッシュPナッツも乗せてるよ🙆

👆薬味
自家有機栽培唐辛子🌶の酢漬け(1年物)

コレを焼きビーフンにチョンとして食べるとピリリ🌶として美味しいよ(๑´ڡ`๑)

今現在 旦那氏が珈琲をハンドドリップで淹れてくれてます🥰
我が家の珈琲担当は旦那氏で,豆から手挽きしてハンドドリップで淹れてくれるんです🤗

さてさて
珈琲☕頂いて少しだけ休んだらパート行ってきます🦍🐾💨💨

それでは皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡