こんにちは

朝活ジョギング&ウォーキングの代わりに先程2.4㌔ほど買い物兼ねてウォーキングしてきました🦍🐾


👆東京湾のお堀
右手にあるニトリさんとニトリさんの隣のユニディさんへ行ってきてました🦍🐾💨
(ニトリさんで販売されてる旦那氏用のランチボックスを購入しに行ってたんだけど,ランチボックス購入後にユニディさんでお花や生き物を眺めてました🥰)

👆ハイビスカス🌺
元気貰えるお花だよね🥰

👆ダリア
色んなお色があるのね🤗

👆ペチュニア

👆こんな柄のあるペチュニアもあって驚きでした😅

👆ピンクが可愛かった

👆朝顔の苗

👆カラーも色んなお色あった

👆京成バラ園🌹のバラもあったよ🥰

👆水生植物コーナー

👆ハスだね

👆食虫植物コーナー
彼らは面白いんだよね🤗

👆鮮やかなお色のエビ🦐さん達が目をひきました🤭

真っ黄色と真っ赤だったんだもん(*´艸`*)

👆ウパルパ(リューシ)さんの恰好が可愛くて(//∇//)
画像撮らせて貰っちゃった🤭

ウパルパさんは,30センチ越えに成長するんだかんね(;´∀`)

今日は曇天でしたが湿度が高くて少し歩くと暑くて💦
汗ダラダラで帰宅しました(^.^;

昼ごはん食べたら美容室へ行ってきます🦍🐾💨💨
皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡