こんばんは。

今日の昼ごはんは,天然酵母使用のパン屋さんのパン🥖🥪🍞🥨🥐にしました(*´艸`*)


👆左側がチキンフィレサンド

右側がピリ辛野沢菜おやき風パン

どちらも美味しかったぁ~ლ(´ڡ`ლ)

👆忘れちゃいけないタンパク質要員の【ツヴ餡パン】(*´艸`*)

ここのお店の餡パンは,甘さが控えめに作られてて,餡子たっぷり入ってて美味しいんだよ(*´ڡ`●)
それに小ぶりなので,食べて胃が重たくならないのも良いよね🤤

👇コチラから晩ごはんのオカズの一部です(*^^*)
👆新じゃがいもとツナコーンのサラダ

👆厚揚げと鶏ササミとネギと人参皮の塩昆布炒め

👆アタチの取り分🤭

この他に
・人参ぬか漬け
・青梗菜のお浸し
・塩昆布とたっぷり黒ごまの小豆入り発芽玄米雑穀ゴハンお握り🍙
・蒸し芋🍠

でした(*´艸`*)
いっぱい動いたからいっぱい食べても罪悪感が薄いよね?🤣
明日もいっぱい食べたいから,いっぱい動かなきゃね🤤💪

👆本日の歩数

メチャ動いたからね🥰
早朝は,4㌔のウォーキング
昼前にパン屋さん🥖まで往復1㌔
昼から夜までパートでクソほど動き回りました(*_*;
今日はお客様の入りがかなり多くて忙しくてさ💦
バイトちゃんが帰ってからの1時間は前回に引き続き,外国人バイトくんの教育係になってたから色々教えながら走り回ってたり,派遣さん①の方の態度が悪かったので,ソチラも教育的指導ヽ(`Д´#)ノ コルァ~って殺ってて(笑)
(派遣①は前回も来たんだけど…
そん時もお客様に対しての態度が悪くて😩
お客様お手持ちの袋に「お詰めしましょうか?」の声掛けもせず,お会計終わったお客様が急ぎで袋詰めしてるのに,それを追い立てるように「ありがとうございました・ありがとうございました…」と早口で何度もいうてて💢
高齢者が多く来店するので,お釣りある場合ゆっくりじゃないとお釣りをレジから取ってお財布に入れられないのに、それを何度も何度もの「ありがとうございました」攻撃してるから,ご高齢者のお客様がお金を床に落としてしまったりが続出してね💧
床に落ちてしまうと,足腰の悪いご高齢者の方々は取るのも大変なんだよね😥
それを派遣①は,ふんぞり返って見てるだけでお客様の方へ回って取ってあげたりもせず…
次に並んでいるお客様も沢山居てるからってのも分かるけど,一人ひとり丁寧にしなきゃ倍のお時間かかる事になるし,何より感じ悪いから追い立てるような物言いはしないで貰いたいんだよね😩
でも派遣①の態度が余りにも酷いからアタチ我慢できなくて,追い立てるような物言いの「ありがとうございました」は言わないでくれるかな💢って言うてしまったよ🤣)

いろいろあって面白かったけど帰宅したら流石に脚が疲れたよ(;´∀`)

さて。
今からハム達の様子を看るのと簡単掃除をさせて貰って就寝しちゃうよ?🤭

本日もお付き合い下さりありがとうございました🤗
皆さま穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡