こんばんは。

相変わらずアメブロさんの不具合極まりなく…(´Д`)ハァ…

ヘヴィーユーザー様のブログを拝見できないから勿論イイネ👍もできないし,頂いてるコメントの承認すら覚束なくて…

やっとこ承認できたかと思ってもコメント返信が出来ないとかって💢

もぉ〜(´;ω;`)ブワッ

アホちゃうか?って感じで苛々だよ?

それなのにアメブロさん,このまんまでご利用下さいって💧💧

無料で使わせて貰ってるような一般ユーザー及び一般ゴリ〜ラ🦍には優しくないのね(TT)

(笑)(*´艸`*)


そんなこんな

本日の旦那氏専用の晩ごはん(一部)です🤗


👆鶏もも肉と新じゃがいもの煮物

この他に,残り物・常備菜が数種類とジュルあるんだよ(^_^;)


👆今日は暑かったから,【黒い稲妻⚡なヤツ】買うてきた🤭


👆パートから帰宅してフリーザーに入れる手前で床に放ってしまい(-_-;)
頭の方にヒビ入ってしまったよ(_ _;)

👆中はゴロゴロとしたクッキーやらチョコレートやらが沢山はいってて,お菓子のブラックサンダーとおんなじ感じだよ(*´艸`*)

お菓子と同じで,かなり甘いから喉渇くよ(;´∀`)
でもなんか満足いったよ(*´∀`)

👆本日の歩数

今日のパートはベテランバイト君と,発達障碍っぽいバイトちゃんとアタチなので,彼らがとても動いてくれるからアタチが釈迦力に動かなくても良くなってきたから大分と楽になってきました🤗

明日は,上司と発達障碍の気があるバイトちゃんと,アタチなんで実質2人(バイトちゃんとアタチ)で回す事になるんで,今日よりかは動かなきゃになるんだけどね😅
天気予報が雨☔ってなってるからそんなに混雑しないだろうと願ってます🤣

本日もお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m
皆さま穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡

この不具合が早く直って欲しい(;_;)
皆さまのとこへもお邪魔出来なくてごめんなさい🙇