こんばんは。

注文していたヒマラヤ岩塩の【ブラック】が届きました🤭ウフフ


👆コチラです🤗
800g入りの大容量🤭
暫く楽しめるヤツね(*´艸`*)

👆レッド岩塩とブラック岩塩の成分や適してる調理例などが書いてありました(^^)v

👆赤黒いような深い紫のような感じお色です🥰

以前ネパール人のお友達から頂いた【ヒマラヤ紫岩塩】と言われて渡されたのが,コチラのと全く同じお色でした(^.^;
(それにお味も同じだし…😅)

コチラの【ヒマラヤブラック岩塩】のお味を表現するとね!

お口の中がメッサ草津温泉
だよ(*´艸`*)ギャハハ

ちょっとマイナスイメージになるからフォローしとくと,
今ってさ!
卵が高級品になってるやん?

この【ヒマラヤブラック岩塩】を粉にしたのを,茹でてマッシュしたポテトにマヨネーズと共に混ぜ合わせれば…
あ〜ら?不思議??
卵入ってないのにちゃんと(ポテトサラダ)になるよ(*´艸`*)イヒ
かなり節約になるでしょ?🤭

是非お試しあれ(*´艸`*)

いや…
巫山戯てないよ?
クセぇ〜のって癖になるし,ガチでおいしいから🤭🤭

言い方がアレだけどね🤭

カレーなどの煮込みや,アチャラの国のお料理にはピッタリだよ🙆

アタチが購入したのはコチラ👇の【ヒマラヤブラック岩塩】です🤗 

 

因みに同時に【ヒマラヤ紫岩塩】も注文したんです🤗

で先程届いたので,紫岩塩についてはまたの投稿でお伝え致します🥰



👆本日の歩数
今日は,混雑する波がすごくてね(;´∀`)
お客様がドバーっと来たかと思うと,ピタリと来なくなったりを繰り返してたんだよね😅

今日はベテランバイトくんが居てくれる日だから,(発達障碍紛いのバイトちゃんがいても)物事がスムーズに行くのでほっとできるんだよね🤗
だが…
問題は,明日だよ(-_-;)
明日はホボ動かない上司と発達障碍紛いのバイトちゃんなんで,アタチのワンオペ劇場です(ー_ー;)
バイトちゃんが無駄で余計な動きしないで居てくれるのを願いたいのと,上司がちゃんと動いてくれる事を切に願って止みません🙏
どっちもアカンなら,せめてアタチの動きの邪魔だけしないで居てくれたら気持ちよく動けるんだよね(;´∀`)アハハ〜

そんなこんな…
本日もお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m
皆さま穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡