こんばんは。

先日 飴風呂(アメブロ)さんから【あなたの功績が認められました】って何やら連絡が来てたんだけど…

何の【功績】なのかな?(;・∀・)

もしかして…

ゴリラ🦍としての?

それともサル🐵として?

どっち?(・・;


まぁ〜いっかぁ~(;´∀`)

難しい事かんがえると疲れちゃうもんね(笑)


で,気になってたコチラ👇を購入してみました(〃∇〃) 


👆なめらかベイクドチーズケーキ
1個  194.4円

製造元は,㈱フリジポート 千葉工場さん

👆ゴリラ🦍らしくお皿なんて使わないよ(*´艸`*)

直径5㌢くらいの大きさ 

👆底にビスケット生地が敷いてあります

👆このベイクドチーズケーキすんごい美味しいっ(*´ڡ`●)

アタチの好きな感じの要素満載だったよ(〃∇〃)
コクのあるチーズにビスケット生地の食感と,程よい甘さにほのかな酸味,チーズの香りが良くて香ばしくて美味しい🤤

チーズケーキ好きさんなら,たぶん満足行くお味ですよ(^^)v

チーズケーキは,糖質が少めなのでダイエット中でも少量であれば問題無しなんですよ🙆
寧ろタンパク質・カルシウムが摂れるからオススメできるかも🤗

👆セブンイレブンのコーヒーカップが冬(Xmas)❄⛸☃⛄バージョンになったよ🥰

👆後ろ側にもenjoyってなってて☃⛄❄⛸のプリントが可愛い(*´艸`*)

なんか得した気分になるよね?🤭

本日の歩数👇
👆今日も頑張ったよぉ~(^.^; 

今日の派遣さんは,当たり障りなくちゃんと業務してくれたので有難かったです(;´∀`)

アタチ毎回パート中は常に走り回ってるからか腰も右膝も痛くて,それに増してお年頃だから尚更よね(;´д`)トホホ…
そんなでも今日も頑張れた自分を褒め,相変わらず早寝しようと思ってるよ🤭

明日もまた午前3時過ぎに起床です(*´艸`*)ウフフ

でわでわ…
穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡