おはようございます。

ボル🐹ちゃんウンチョス💩全く出てないけど…

辛いはずなのに何故か元気そうなふりを私に見せてくれてて…

私に心配かけないように気を遣ってるのかな(;´∀`)

気を遣わせてしまってるなんて…ダメ主だなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


👆ボル🐹ちゃんのお気に入りの場所
今朝は,コチラに居て私を待っててくれてました🍀
✱動画9秒です✱
👆私に(ぼきゅ大丈夫だよ?)とでも言ってるかのように,お顔洗って見せてくれてます😥
大丈夫なんかじゃないんだけどね…

お腹はかなり腫れ上がってパンパンで,歩くのもヨタヨタしてるし,トイレに入るのも縁の段差で張り出したお腹が邪魔して後ろ足が上手く入らなく,ジタバタしてるんだもん😢

だから,おトイレでオシッコするのが間に合わなくて,ケージ内のアチコチでヂョー💦ってしてるからね😥

昨日朝から今朝までの水分摂取量は,0.3mlだけしか摂れてなく…
お野菜も食べられないみたいだから,流動食・整腸剤のセットと,プレーンヨーグルトのみの水分で何とかしてる感じです💧
フードは食べようとしてるようで,ホッペにテイクアウトしていくものの,食べてる感じはありません😥

今朝は,流動食・整腸剤を混ぜたものを0.8ml,プレーンヨーグルトを31アイスクリームのピンクのスプーンに1/4,自家有機繁殖ミルワーム🐛(かなり小さいサイズ)を4ミルミルでした(^_^;)

こんなにウンチョス💩出なくてお腹破裂してしまうんじゃないか…ってかなり不安です(;_;)
今日もパートなので昼過ぎから夜まで近くに居られないので心配と不安でいっぱいですが,ボル🐹ちゃん頑張ってくれてるので生命力を信じてます🙏✨