こんにちは🤗

何気に㈲たらこω屋ひゅう 社長ひゅうくん🐹のお部屋を突撃訪問してみたよ🤭


あ"〜っ(゚A゚;)ゴクリ
豪邸がっ( ;∀;)
あばら家化が度を増してるぅ~(TдT)
日々物スンゴイ速度であばら家化してるんだけど(;´Д`)

👆当の社長は,隅っこの寝床(野良寝)でお休み中(´・ωゞ)

夜中に社長のケージから幾度となく【ヴェリリ ヴァリリ ガサッ】って音がしてるんだよね😅
豪邸だったものに,シバキかけてるんかも知れない(;゚∀゚)=3ハァハァ

でもね!取り除こうとすると,社長が私の手にすり寄ってきて,【持ってかんでてぇ〜💧】みたいにしてくるから,そのまんまにしてるんだよね😅

あれか!
破壊するのを愉しんでいるのかもだよね(^_^;)
社長は,人の事や・トイレ・ホイールは決して齧ったりしないんだよね🤗
だから,こういうのを齧ってストレス発散するにはいいのかな😅

ね!社長〜🥰💖