こんにちは👋😃

百貨店🏬行ってきて,まぁ~偉い人が多くて人酔いしましたよ(;゚∇゚)

そんでグッタリさ( ̄▽ ̄;)


☝️戦利品❗️
。:+((*´艸`))+:。
華正樓で気になってた中華菓子をワンサカ購入❗️

☝️菊の花❤️
もぉ~さ❗️脚が疲れたし電車🚃で百貨店🏬まで往復1時間強だから疲れてさ💧
帰宅早々【餡子チャージ❤️】しときましたから(爆)🤣

☝️私の好きなOSUYAさん
【じゃばら酢】と
新作の【黒酢とバナナ酢】

結構な良いお値段するんだけどね❗️
かなり美味しいのよ(^q^)
だから,偶にご褒美として自分用に購入するんですよ🥰❤️

因みに☝️画像の二本で
3240円ですから(^。^;)

☝️寒かったからさ💧
味噌煮込みうどん🍜食べてきた🥰💗
旦那さんは棊子麺[キシメン]
それと,チクワ磯辺揚げと,漬け物ゴハンセット
☝️こちら
漬け物とチクワ磯辺揚げ

☝️エテ公🐵の大好物❤️
味噌煮込みうどん🍜

エテ公🐵は,名古屋味噌が大好きなんだ🥰💞

はぁ~😍
あったかくてうんみゃい🥰😍💖
やっぱり【味噌煮込みうどん🍜】は,通年食べて飽きないし,うんまいよね🤗💗

今はかなりの疲労でグダグダしながら晩ごはんの支度しております
(^。^;)
皆様からのコメントの返信は,じわりじわりとお返しさせて頂きます🙏
ここんとこ即返信✉️↩️が出来てなくて申し訳ございません🙇
必ずやお返事致しますので今少しお待ちくださいませm(__)m