こんにちは🤗

今日はさ,朝のうちに粗方やるべき事やったら,その後なにか食べちゃ寝てを繰り返してる( ̄▽ ̄;)


完全に眠りこけスパイラル入ってるわ(汗)


☝️ブラックで飲んでて
そして寝るo(__*)Zzz

今日は起きて活動してる時間が悉く短いから(爆)🤣

アタチたまにあるんだよね!
1日中寝てばかりになる事が😅
全くやる気でなくてパートとか何もない日だと気が抜けちゃって(^。^;)
日中誰も居らん環境だから,誰かに咎められる事もないから尚更ね
( ̄▽ ̄;)


☝️リィちゃん🐹

彼女は,我が家のハムスターで一番の若者なんです✨
【来月10日で1歳】
そして彼女はこの体躯の割りに持て余してなくてね🤭
ハムスターは夜行性なのに,かなりアクティブだから日中もホイールで爆走してるし💨

アタチがこんなグウタラしてたら,リィちゃん🐹に叱られてしまいそうです(^。^;)

あれやれば良かった・これもやるのんやったのに💧って後悔するの分かってる癖にこんな怠惰な1日を過ごす事があるアタチ(^_^;)

でもでも💧
今日はリィちゃん🐹やボル🐹のフードの調合したし🤗

また明日からの活動のためのエネルギー温存❗️って事で,自分をそんな責めないようしとこっと(笑)🤭