こんにちは🤗

1週間ほど我が家の

ヴェランダ

(ヴェ乱打ではございません🤭)

にて,シバきあげておいた

デェーコン(自家有機栽培の大根)を使い≪カクテキ≫作りをしました✨


※ほんのチョッぴりだけ激し目(暴力的な)の表現がございますので

R 40 指定

にてお送り致します(笑)🤭



☝️自家有機栽培のデェーコン(大根さんです😅)

我が家のヴェ・ランダにて
1週間ほどシバきを入れておきました( *´艸`)ワラ


☝️自家製≪やぁん(///∇///)💕ニョム≫(ヤンニョムな🤭)
※各敵のヴェースです( ̄ー+ ̄)

チョッ(;´゚д゚)ゞ
めちゃ誤解されるよ(´□`; 三 ;´□`)
ちゃんと
≪カクテキ≫
って書いてよ((( ;゚Д゚)))

☝️シバきあげといたデェーコンを
ぶった切ってやった
ウェーイ  v( ̄Д ̄)v  イエーイ

ぶった切れたら,これでもかっ💣️って位の渾身の力を込め,デェーコンの内部に残ってる≪ヱヒフ≫を絞りあげましょう❗️
(´Д`|||)(;´Д`)ハァハァ

ここね!結構に辛く険しいシーンになるから倒れないように,適度に糖質摂って挑んでくださいね(笑)🤭


☝️カクテキ完成❤️

デェーコンとヤンニョムを優しくマゼマゼしたら出来上がりだよ
(///∇///)💗

めちゃんこ美味しくなるのは2日~3日後くらいからですね🥰


作るのが面倒な方は,お買い求めください(爆)🤣