こんにちは


今日も☀


倫也くんは、NHKドラマ「Shrink」

制作発表会見にご出席

ご苦労さまです


倫也くんは、このドラマの為に

分厚い本を10冊読まれたとのこと

精神科医を演じる為には

相当のご準備が必要だったことでしょう

台本を覚えるだけでは足りない

➕α が………!!



会見では、倫也くん節炸裂

明日のTVで取り上げられるかな?


共演の土屋太鳳さんが

「いつもシーチキンのおにぎり🍙を食べていました」と!!😊😆😅


先日の゙マネつぶ゙を思い出し☺

以前からのお気に入り🍙



いよいよorやっと

明治座での東京公演まであと5日

👏👏



ここにきて、明治座でも

公演コラボ喫茶メニュー

発表🌸🌸🌸


☆ 欲望の桜クリームあんみつ

 (通常のクリームあんみつを一工夫◇◇)

☆ 裏切りのレアチーズケーキ

 (レアチーズの上に一工夫◇◇)

☆ 真紅の冷酷チョコケーキ

 (これはいただいてみないと??)


以前、コラボした御膳が発表されていたけれど

若い頃、幕間に御膳をいただいた時

慌ただしくて食した気がしなかった経験あり


今は、更に時間がかかるようになっている!!


御膳は無理


でも、喫茶メニューだったら👍

明治座さん

素敵な企画ありがとうございます☺



でも、でも

「花やぐら」も「ラウンジ」も

そんなに広くなさそう

どうなるだろう……??☆☆



この調子で、お菓子やお土産も

充実しますように🙏



前回のブログでも記したように

博多座さんの

「バサラオ」を盛り上げたいとの思いは、凄かった!



粟根まことさんも

「さらば博多座!ありがとう博多座!」

(noteより引用させていただきます)

で、博多座の取り組みに感謝すると共に

「やっぱり芝居小屋っぽい劇場でやると気分も盛り上がりますね」

と記されている



明治座は

間違いなく芝居小屋っぽい劇場

出演者の皆様、大いに盛り上がってくださいませ


いまかいまかと東京公演をお待ちしていた私(私たち)は

「バサラオ」の幕が上がると

気分が🆙



キャストやスタッフの皆様

東京公演も無事初日を迎えることができますように

心よりお祈りしています❇❇



倫也さん

明日からバナナマンさんの liveが

あるようですね

ご覧になられますか?

倫也さんの楽しみも満喫なさってくださいませ


いつもたくさんたくさんの楽しみや喜び、期待などをお届けくださり

ありがとうございます✴✴✴



お読みくださり、ありがとうございました。



では、シーユー。