こんにちは


今日は、最高気温が30℃以下の予報

福岡も同様らしい

全国の天気予報が出ると

つい福岡へも目がいってしまう😄


七夕の日に開幕した「バサラオ」

本日より2週目へ◇◇


先週の舞台では、色々あったらしい

極力ネタばれ情報には触れないようにしているのだけれど……

つい覗いてしまう


倫也くんも、舞台が無事上演されるように

頑張っておられるよう👏👏



「マネつぶ」を拝見すると

日々、斗真さんと擦り合わせをして舞台に上がっている様子や

演出のいのうえひでのりさんとも、細やかな打ち合わせがある様子が分かる


このようにして紡いできた

八公演🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


新感線で、斗真さんや古田さんとご一緒の舞台

倫也くんは、さぞ毎日ワクワクしつつ、舞台に上がっていることでしょう


しかも、斗真さんよりも多い出番


体調管理は万全の倫也くん

しかし、🎶/💃/⚔️/🗣……

その上、走るらしい🏃🏃

どうぞ、今週の八公演も

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

となりますように



すぐ目にとまる卓上カレンダーには

AとBの文字

Aは12:00開演、Bは17:30開演

日々眺めながら、無事開演し楽しく終演しますよう祈っています



歌も踊りも殺陣もカッコいいと

評判の倫也くんを

早く拝見したいな~◇◇◇



新しいCMが解禁され

大盛り上がり🍻


メーキング映像での勝地涼さんとのやりとりも楽しい


まだTVでは拝見していないけれど

以前、放送していた番組時間で

拝見できるらしい!

要録画かな



もう一つT株式会社のCM


倫也くんが築いてきた役者としてのキャリアやイメージを

決してダウンさせないでくださいっ!



博多座には、美味しい食べ物がたくさんの様子

甘いものに目がない私

金つば大好き

゙明治座゙は、対抗できるか?



昨日、「バサラオ」をご覧になった方が

「扇子を振ってる人はそれほどいませんでした。」

と、最近の様子を教えてくださいました

ありがとうございます


とりあえずパンフレットを注文しました

(扇子は、人気殺到でネット注文はなかなか難しいようなので。)

配達日時が指摘でき👍



倫也さん

「バサラオ」で素晴らしいご活躍のよう

さすが倫也くんとの思いがアップしています!

どうぞ、美味しい食べ物を召し上がりながら

長丁場を乗り越えてくださいませ

今週は、TVで拝見できそうで嬉しいです



たくさんの楽しみや喜び、期待をお届けくださり

ありがとうございます

倫也さんを知ることができた幸運に感謝しています✴✴✴



お読みくださり、ありがとうございました。



では、シーユー。