こんばんは


またまた新情報◇◇


「Shrink」

新キャスト&キービジュアル発表


第1話には

夏帆さんご出演

倫也くんとの共演では、いろいろな表情を見せてくださっています


「珈琲はいかがでしょう」

では、青山を頼っているけれど

それは、珈琲の美味しさに惹かれているから

との微妙な立ち位置

恋愛関係に進まず😌としたのも事実



「Shrink」では

「パニック症」を患う患者役(葵)でご登場

シングルマザーとして

懸命に働き、息子を育てている


そんな葵に、

弱井幸之助は、どのような処方をするのだろう?


まずは、葵が「ひだまりクリニック」を受診してくれるだろうか?


真面目に自分を追い込んで働いている人にとり

「精神科」受診は、ハードルが高いようだ

その壁を打ち破るのは

弱井の穏やかな何事も受け止めてくれるような表情か?


倫也くんは、その表情の持ち主


葵は、クリニックを受診するだろう

その後の展開は………??!!



8/31が超楽しみ



その時期には

「バサラオ」で(カイリ)役

悪人となり、歌い踊り演じている

♪♪♪/💃💃/⚔️⚔️/えんぎ🎭



9/13

「No Activity」シーズン2一挙放映

椎名役

警察官らしくない👮



服装も佇まいも人柄も

違いすぎる🌟🌟🌟



倫也さん

2024の夏~秋は

素敵な心の旅ができそう✨✨✨


コツコツとお仕事をしてくださる貴方のお陰です

たくさんたくさんの喜びや楽しみ、ハラハラドキドキの高揚感まで

届けてくださり

ありがとうございます✴✴✴



昨日は、「バサラオ」のグッズが公開👏👏

「パンフレット」は勿論⭕

CDも多分⭕


迷っているのは、扇子😵

なんだか観客参加OKシーンがありそう


いつも楽しくブログを読ませて頂いている方は

「みんなが振ってるのに、1人手持ち無沙汰は嫌だもの。

3回使えば、元は取れるかな。」

と書いておられる


そうなんですよね……!!



昨日は、「GIRLFRIEND」の千秋楽を観てきました

倫也くんの舞台の千秋楽を拝見するには、

遠~い道のりがありそうなので😃


井上芳雄さんの「by my self」に出演されていたお二人+割引チケット+千秋楽

に心惹かれ、ポチッと


いい経験ができました

若者のストレートな歌声や動き

内容は、セクシュアリティも扱うものでしたが

純粋さが心に残りました



カーテンコール後の写真撮影がOKになった時は、びっくり😍😆😅

皆さん、いっせいにスマホをステージに向け……!!


スマホの画面だけ見えましたびっくり



「バサラオ」でも、皆さんいっせいに扇子を動かし

私だけじっとしている……△△



これもネ😅


でも、参加するのもちょっと恥ずかしい😓😓


どうするかな??



生まれ育った田舎の夏祭りが近づくと

公民館からお囃子の練習が聞こえ

祭りの日は、昼間子供が舞台を曳く為、学校はお休み(当時は)



あの待ち遠しかった気持ちを

博多座の様子がポストされる度に

思い出し

楽しんでおります



「バサラオ」開幕まで後3日👏👏👏



倫也さんを初め

「バサラオ」に携わって来られた皆様が

お元気で、開幕をお迎えになられますよう

心よりお祈り致しております✴✴✴