こんにちは


今朝は、素敵な情報が開示👏👏


「No Activity」 シーズン2

9/13アマプラにて6話一挙配信


シーズン1

楽しかったな~


時田信吾と椎名遊とのやりとり

次第に打ち解けていく2人の様子


拳銃をなくすという設定からの

可笑しさ満杯の展開


無線連絡室にいる婦人警察官も

有り得ないキャラクターで

大いに笑わせてくれた!


あの4人の警察官が戻ってくる🙌



クランクインの時のお話


時田役の豊川悦司さんは

「~本当に隅から隅まで緻密にくだらないことをやっているので、げらげら笑って見て頂ければと思います」


緻密にくだらないこと


早くそのくだらなさに遭遇したい!


椎名については

「愛らしいし頼り甲斐がある

家にいてほしい!」

と、シーズン1同様大のお気に入り



遊役の倫也くんは

「今や呼吸するかのように一緒にいる あうん(の呼吸)じゃないですかね。~時田へのちょっかいの出し方がフランクになって、より深度の深まったコンビができるのでは」


シーズン1以上のコンビぶり❇

どんな会話が……??!!

楽しみ☆☆☆☆


時田については

「見ててワクワクするしほっとけないし……」

そして………◇◇◇◇



木村佳乃さんは

「更にパワーアップ!」

清野菜名さんは

「もっと凶暴的な女に」

と語っている。


シーズン1で、有り得ない!!

と言いそうになった2人の行動が

更に🆙🆙


いったいどんなことに

ワクワク感が↗️↗️



時田と椎名のやりとりは

時田の(とんでもない)告白から

始まるらしい……😅😓


女性陣にも変化があるらしい!



シーズン1のクランクアップの折

倫也くんは

シーズン2への希望を言われていたような記憶が


シーズンものとして拝見するのは

初めての経験


単独のドラマとは違う面白さがあるような予感✨✨✨




倫也さん

もう博多に入られたのでしょうか


たくさんたくさんお仕事をしてくださったので


☆ トプコの夏祭り2024

☆ 「バサラオ」

☆ 「Shrink」

☆ 「No Activity シーズン2」

☆ TV番組

☆ 雑誌やTVCMなど



と心弾むことが続きます

ありがとうございます



どうぞ 長丁場となる「バサラオ」を

お元気で楽しみつつ演じてくださいませ



拝見するのは、8月下旬からです

楽しみに楽しみに

お待ちしております✴✴✴



お読みくださり、ありがとうございました。



では、シーユー。