こんにちは


昨日、梅雨入り

でも、今日は薄雲の間から🌞

木曜日に、気象予報士の方が

「土曜日は晴れ間がありそうなので、梅雨入りは日曜日以降では」

と言われていました


東京に限ってみると

明日梅雨入りの方が、説得力があったのでは……??



金曜日の「めざましテレビ」で

ビッグニュースの発表👏👏


前日のお知らせに

倫也くん、桃李くん、将暉くんのお名前

何事??!! と録画予約


モルックに興じるお三方

このようなニュースポーツに挑戦する形で

2024の夏祭りは実施されるらしい


昨年、倫也くんは

2024の夏祭りでやってみたいこととして

「モルック」を

先見の明あり👏👏


次にやりたいことは

「立ち食いそば」◇◆◇◆


最近では、食せる店も減っているらしい

時折、「立ち食いそば」が食べたくなると言う息子は

お店が営業中か確かめるために

JRのホームに行くことがあり😵😨


わざわざ遠回りしなくてもね!


「立ち食いそば」って魅力があるの?


倫也くんが言われるくらいだから

あるのでしょう!



今回は、初めて「有観客生配信イベント」

トプコさんも、徐々に趣向を凝らしておられる!



夏祭りの配信は、8/17

まだ田舎に居る日

今年は、アーカイブだけの視聴になってしまうかな



三兄弟さんは、モルックだけの参加ですか?

チケットの説明に特典映像付きの文字

お三方のトークだったら

最高です☺



2023年のモルック日本代表の方が

三兄弟のお名前を挙げ

「こんなモルックチームは神々しい

と、Xで呟いておられます


モルックの普及促進にも協力

(私も、初めて知ったスポーツ)



夏祭りでは、どんなプレーをなさるのか楽しみにお待ちしています



トプコの皆さんが、ニュースポーツに挑戦されるのも楽しみです

生でご覧になる幸運を手にされた方は、大いに楽しみ、大きな声援を送ってください

(だいぶ先のことですが)



倫也さん

いろいろなお仕事をたくさんしてくださり、ありがとうございます


そのお陰で、たくさんたくさんの楽しみや新しいことに出会うことができ、とても幸せです✴✴✴



お読みくださり、ありがとうございました。



では、シーユー。