こんにちは


最高気温31℃の予報だったけれど

そこまで上がらず少し楽な木曜日

週末には、梅雨入り?



昨日、「BARFOUT!」ご到着

外出から帰宅時に気づく!

(まだご覧になっていない方は、スルーなさってください)



一番初めに拝見した宣伝記事には

倫也くんの名前が無く

最後に

「中村倫也くんも載っています」

旨の記事


「BARFOUT!」は、表紙を飾らなくても、写真が素敵なので

私の゙購入すべきマガジン゙の1冊

すぐ予約



まず巻頭特集の小島健さんを拝見

ふ~む、いろんな表情

インタビューは後で……



と、次のページに


TOMOYA

NAKAMURA


え~、倫也くん!!

穏やかな眼差しの倫也くん

こんなにドッキリしたのは久しぶり


こんなにはやくお目にかかれるとは

思っていなかったので

心の準備ができていませんでした


素敵な表情の連続


019の表情には、胸騒ぎが……??


やはり018のお写真がほっとして

拝見できます

「何を考えていらっしゃるの?」

と思いながらも……◇◇



インタビュー記事では

『カイリ役については、「派手でマイペースなクラスメートを、日の当たらない場所から見上げていたやつ」とコメントされていますね。』

と問われ


『~僕の本『THE やんごとなき雑談』の「廊下側、後ろから二番目の男」の回に書いた内容でもあるんです。~カイリへのその感覚は僕だけのシンパシーで、大袈裟に表現するつもりはないですけど、そんなことを入口にやってみようかなと今は思っています。』


倫也くんの

「日の当たらない場所から~」との発言を目にした時、

すぐご本の一節を思い出していました

このように語っていただけると

とても嬉しい(*^_^*)


倫也くんファンは、皆さんそう思っておられるでしょう



お稽古は、随分進まれているご様子◇◇


お稽古のある日にも、他のお仕事をなさるとのこと



どうぞ、お身体を労りながらお稽古をお続けくださいませ✨✨



昨日は、初めてのホールで

「モンパルナスの奇跡」を観劇

浦井健治さんを初めて拝見

ストレートなお声が素敵でした


モディリアーニを描くミュージカルと知り、気になっていましたが

「舞台美術プラン決定に伴い、追加販売が決定」

との報があり、購入

チケット料金は、一般と同額


ギリギリ拝見できるお席?

と少し心配でしたが

最後列ながら、ホールの設計がよく前の方と重ならず拝見できました



一般販売ではないお席は

「OUT OF ORDER」の関係者席販売

で購入以来

あの時は、もう1度「OOO」の空間を味わいたいとの思いから



昨日は

舞台に、ピアノ、バイオリン、チェロが上がり、生演奏と歌唱、〇重唱を楽しむことができました!


でも、俳優さん達の表情までは拝見できなかったので

モディリアーニの悲劇性には

想いが至らず残念



しかし、いただいたフライヤの中に

「バサラオ」が

大感激☆☆☆

大手町まで出かけた甲斐がありました



チケットに関するこれからの心得

☆ 悲劇な内容を含む作品の場合は、先行販売予約などで、前の座席を確保しよう!


☆ 内容によっては、割引料金のチケットも多いに活用しよう



倫也さん

これからも「バサラオ」の番宣で

楽しみな番組があり嬉しいです



たくさんの楽しみや喜び、期待などをお届けくださり

ありがとうございます✴✴✴



お読みくださり、ありがとうございました。



では、シーユー。