こんばんは


今日は、青空が美しい東京☀

このところの急な雨や雷の心配もなさそう😊



先週末、〇十年来の友人2人と

箱根へ1泊泊のミニ旅


ゆっくり温泉に入り

上げ膳下げ膳で美味しい食事をいただき

時間を気にせずお喋り✨✨✨


最高の命の洗濯おねがい



2021年の秋、中村倫也という素晴らしい俳優さんを見つけ

まず、妹に話し

次に彼女たちに……!!


初めは、私が俳優さんの゙推し活゙をするとは!と驚いていたけれど

次第に慣れたよう


日曜日の朝も

テレビ局を変えたとたん

「中村倫也が出ている!」

と教えてくれました


旅先で「シューイチ」にVTR出演されていた倫也くんを拝見

゙送信機゙のことを嘆いていました


以前も、言われていました😔

余程気になるものなのでしょう

放送に携わる方は皆さんお使いになる物のはず

早く改善されますように🙏



以前も、友達に

「中村倫也が出るって予告しているよ!」

と教えて貰い

私だけ朝風呂に入らず、TVを見ていたこともあったけ😆


年末の「オンライントーク」で

お蕎麦のことが話題になった時

懐かしいな✨✨



旅先で、倫也くんの情報に接するのも、ちょっと素敵なこと

新鮮な気持ちで拝見できます☺



次の旅の予定はまだ未定

「バサラオ」関連(大阪公演)のことが見れる頃に行けると最高👏



昨日は、ずっと心待ちにしていた

『ミュージカル「モーツァルト」』の製作会見がありました



「ハヤブサ消防団」で

なかなか素敵な役どころをされた

古川雄大さんは

同郷の長野県ご出身の方

いつかミュージカルを拝見したいと願っていたところ


帝国劇場のクロージングラインナップの1つの

「モーツァルト」にご主演の報👏👏


息子もクロージングラインナップだったら観たいと



しかし、「バサラオ」東京公演とほぼ同時期の公演


息子と私の都合のよい日は、2日のみ😔



「バサラオ」のチケット申し込みは

「モーツァルト」観劇予定日を避け

申し込み😊


「バサラオ」は、たくさん当選をいただいたので

6/25からの「モーツァルト」の先行抽選は、1日に絞ろう

当選しますように🙏🙏



倫也くんは、「バサラオ」に集中されているご様子

このところ、ポストはありません


でも、よく拝見している方のブログに

粟根さんのブログのご紹介があり👍


「ルードヴィヒ」の時には

福士誠治さんのブログなどから

たくさん情報をいただきました❇


今度は、粟根さんからいただけそうで😊



倫也さん

お元気で、お稽古を続けてください

たくさんの期待や楽しみを届けてくださり

ありがとうございます✴✴✴




お読みくださり、ありがとうございました。



では、シーユー。