2023年 5月6日(月)


今日の気分は?


何となくホッとした気分


こんばんは


今日は、振替休日

昨日までの晴天は去り、曇り空☁

青空に押され、出かけよう❇❇

気分が落ち着き、なんだかホッとしている不思議◇◇



今年のGWは、倫也くん三昧👏



☆ 5/1(水)

 ・ボルラジ⇒ 久しぶりのお話👍

 

 ・「最強グループLINE旅」⇒初めての番組 地元の方のお薦めが楽しかった!

倫也くん節もたくさん☺

「漢字の因数分解」には大笑い🤣


マネさんのお気に入りの方がMC⇒倫也くんに確認する前に、お願いしたとか(^_^)



☆ 5/2(木)

 ・トプコにて「バサラオ」の先行受付開始⇒ドキドキの始まり😵



5/3 、4は、NHK専属俳優のよう

ずっとNHKを気にしていました!


 ・「ザ・バックヤードスペシャル」

⇒倫也くんの楽しそうなご様子が嬉しい(*^_^*)

18:05~いつもだったら料理をしながら、聞いたり見たり

この日は、リアタイできるようちょっと工夫😊

ゆっくり拝見でき👏


 ・「LIFE!」22:00~⇒高校生とのお芝居やコントでも倫也くんの持ち味を発揮!

さすがと感心✨✨


倫也くんには、泣くシーンをさせたいのですね!

(楽しませていただきましたけれど)


コントでは、「結婚」の言葉を聞いた途端、豹変🤩

上手すぎる!

またご出演ください🙇‍♀



 ・「君の声」NHKFM 13:50~ご家族との思い出など、楽しかったです

もっとお聞きしたかったです◇◇


 ・「土スタ」15:05~実際はもっと後の時間から⇒すごくきちんと話されていました


 ・「生放送スペシャル」18:05~最後に10時からの番組の紹介、かまずにしっかり👍

でも、カメラがグーンと寄った時

「こんばんね」と言っていましたね!

なんだか安心しました

ちょっとおふざけもあって


 ・「NHKスペシャル」22:00~

朝からなんだか緊張気味で疲れてしまい、録画も観れず

昨日は外出したため観れず

後程、拝見させていただきます

「アタッチメント」

しっかり心に残っています



倫也さん

今年のGWもたくさんたくさんのお仕事をしてくださり

ありがとうございました

思い出深いGW2024となりました

明日は、始球式にご登場😊

拝見することを楽しみにしております✴✴✴





うれしかったこと


土曜日ドラマ「Shrink」の撮影が無事終了!!

おめでとうございます


優しい看護婦さん役はどなた?




お読みくださり、ありがとうございました。



では、シーユー。