《本日、2度目の投稿です。

砂田は、TV局の記者です。

お詫びし、訂正致します。》



こんにちは


今日は、薄曇り☁

最高気温は、24℃位のよう


昨日は、暑かった!

映画を観に久しぶりに銀座へ

半袖の人が多かった👕



「ミッシング」

公開が近づいてきました◇◇◇



石原さとみさん


ドラマなどで拝見したことがないので

「Destiny」を視聴中

吉田恵輔監督が言われる

「港区臭がする」

のイメージが分かる


都会的な雰囲気

清楚な佇まい


しかし、初恋の人と再々会し

「行っては駄目!」

との内声を振り切り、追いかけてしまう

心優しいフィアンセがいるのに……


父の死をめぐる謎を追いかける

これからの゙奏゙には

苦悩や猜疑心も生まれることだろう

石原がどのように演じるのか

観ていきたい


゙奏゙の手入れの行き届いた肌やヘア


「ミッシング」では、追い詰められた母親を演じる為に

シャンプーに、ボディソープを使い傷んだ髪にしたとのこと

(監督と供に美容院に行き相談したそうです)


「ミッシング」は、石原にとってかけがえのない作品になったとのこと

絶賛されているその母親役を

早く拝見したい☆☆



中村倫也さん


「ミッシング」においても、繊細な演技力を発揮されているよう☆☆

予告映像を拝見しただけでも

扮するTV局記者砂田の苦悩や迷いを感じる

作品を通して、砂田を拝見したい

そして、砂田はどのような結末をむかえるのか

確かめたい◇◇◇



石原さんは、出産(2022年)前に脚本を手にされていたとのこと

その頃には、キャスティングもできていたのだろう


倫也くんが

「 ゙コントが始まる゙ー2021年配信開始ーのような役どころがよい」

と、主役ではなく主役を支えるマネージャー役を希望されていた頃には

「ミッシング」へのオハァーが

あったのだろうか?



主演作も、もちろん拝見したいけれど

「ミッシング」のような、主役に絡むなくてはならない役どころでの倫也くんも拝見したい



青木崇高さん


24日に観た

「ゴジラー1、0」にご出演

腕利きの整備士の役

重要な役どころを迫力ある演技で好演◇◇

どこかで拝見したことが……!?


この方が ゙奏゙のご主人役

多様な想いを好演されるだろうとの予感

スクリーンで拝見したい想いが↗



なぜ今頃「ゴジラー1、0」


こういうジャンルは、普段観ないのだけれど


☆ 山崎貴監督が松本市出身と知り、長野県出身の私にとって、松本市はとても馴染み深い土地なので観ておこうとの気持ちに✨✨


☆ メーキング映像で見たお金があまりかかっていない撮影現場から⇒アカデミー賞視覚効果賞 受賞

その映画を、実際に見たかった✨✨



映画館で観て、本当に良かった!


感動しました

隣席の男性も涙を拭ってらした

私が席に着いた時は、扇子でパタパタと扇いでらしたので😵😨

でも、良かった

私が涙を拭いていてもOKだったので


感動続きで、パンフレット購入ウインク

映画では久しぶり



先入観で判断してはいけないと知り

「オッペンハイマー」も見る予定⭐



昨日は

「あまろっく」を観ました

江口のり子さんがお気に入りなので

ほっこりした気持ちに😊😂

先日亡くなられた佐川満男さんもご出演

監督に是非ともと請われてのご出演だったとのこと

味わい深い重要な演技をされています


心よりご冥福をお祈り申し上げます




倫也さん

明日は、吉田監督、石原さんと共に

「ボクらの時代」にご出演ですね

どんなお話が伺えるのか、とっても楽しみです!


たくさんたくさんの期待や楽しみを届けてくださり

ありがとうございます✴✴✴




お読みくださり、ありがとうございました。



では、シーユー。