こんにちは


今日は、風もあるけれどよく晴れています

昨日の「春の嵐」が夢のよう◇◇



11、12日と千葉の方へ

゙息抜き泊゙♨️🍴🌼😄😊👍


月曜日は、海を見ながらドライブ

帰りは雨が吹き付け、視界不良😨

アクアラインで、゙海ほたる゙が見えた時は、やっとホッと一息✨

海上の橋を走行→地下トンネルへ!

(私は、乗っていただけですが)



こんな嵐になるなんて

聞いていなかった!!


いつも朝8時前のNHK天気予報を

チェックしているのに……

旅先では、ノーチェック

事前の予報で「雲り後雨」は、覚悟していたのだけれど😵



昨日は、ブルボンの「カフェ・ド・ルマンド」春篇情報解禁🎶🎶

倫也くんがマスター

宮世琉弥くんがアルバイト

動画配信、メイキング、インタビューなどなど👏(*^_^*)

フランス語が聞こえる🌟

早くクリスプを食してみたい!

倫也くんからもリポスト✨



昨日は、倫也くんからポストも

「あと2日」

 「THE やんごとなき雑炊」


今日は、「あと1日。明日です。」

のお知らせ❇

「雑炊俳優」の時の笑顔➕体ひねり?



明日3/14は

「THE やんごとなき雑炊」発売日💐

いよいよですね!

(もう今日から販売している書店もあるよう。料理本コーナーにてと記している所も)


9:50からは

「ノンストップ!」に生出演👏

設楽さんと雑炊にちなんでどんなお話を?

最多出演回数を更新☆☆



そして、夜にはいよいよ


「オンラインクッキングトークライブ2024」


倫也くんがお料理するのは

なんどあみだくじ゙で決めた

第1回目の雑炊🍜


お料理のほかには、お話もあるのかしら?

楽しみ🎶



今日は、「THE やんごとなき雑炊」についてのインタビューもWebで公開❇


☆「大人のおしゃれ手帖」webには

 「誰かと出会って感じたこととか、味とか匂いとか。゙定規の目盛゙が細かいほうが人生は楽しい」

とのコメント

(゙定規の目盛゙か~ 考えたことなかった。漠然と考えていた。倫也くんには、教えていただくこと多し)


ほかにも、素敵な内容がたくさん❇



☆ 「好書好日」Webには

 「エッセイも料理も工夫次第で自由」などの素敵なお話がたくさん❇

 「あとがき」の内容も素晴らしいようです!



最近は、webで拝見できるので嬉しい(^o^)



倫也さん

いよいよ発売開始ですね👏(*^_^*)

たくさんの方々に、手に取っていただけますように🙏

倫也さんや村井さんを初め皆様の笑顔が溢れますように

心より願っております✴✴✴




お読みくださり、ありがとうございました。



では、シーユー。