こんにちは


昨日、今日と朝から気持ちの良い

青空☀

金曜の朝は、うっすら雪が積もっていたのに……*



倫也くんは、木曜日は朝からラジオ生出演👏(*^_^*)


「パンサー向井の#ふらっと」


とても聞き応えのある素敵な番組でした◇◇


例の「中村倫也伝説」を発信してくださっていた方だったのですね!


倫也くんも、向井さんがお話される度に、マネさんからお聞きになっていたとのこと!


そのことは、存じ上げなかったのですが、

好意的な発言をされた方とはリラックスした状態でお話されるかなと………??!!


想像以上にお話が弾み、とても楽しい番組でした❇❇



初めてお聞きしたことや活字では存じ上げていたことを倫也くんのお声で👏👏



☆ 最近は、少しゆっくりできるので

「何作るか」ばっか考えておられるとのこと

「はやい 安い うまい」がポイント👍

(大事なことばかり!でも、私にはちょっと難しい時も……◆)


☆「中村倫也伝説」について

番組収録中、小学生が「トイレに行きたい」と言った時、我慢するように言われた

倫也くんは、頭の中で回りにいる人を見

「自分も行きたい」と言って差し障りのない者は、俳優の自分ではと考え

行きたいと言ったとのこと😆

(「狐晴明」の舞台で、刀を飛ばしてしまった時、頭の中で次の段取りをサッと考え、〇〇が拾ってくれるのではと判断し芝居を続けたとのお話を思い出す。倫也くんの頭の回転の速さを改めて確認☆☆良いことに使われているのが素晴らしいおねがい)


☆ お母様は映画の好きな方。好きな映画はずっと流されていたそう

「映画を見ることでは、早熟さがあった」とのお話も


☆ 高3で誘われて入った養成所時代のお話

芝居をした時に「誠実に演じて」と指導を受けた

「誠実」が分からなかった


次の芝居の時、勝手にやった

→ドッとみんなが笑った→嬉しかった

笑って貰うのが好き(の原点)

(初めてお聞きしたお話ニコニコ)


その他にも

☆ 若い頃の苦労されていた時のこと

☆ 舞台への思い

☆ ブレイク後の生活→四肢を引っ張られる感じ→人として生きたい

☆ 演技上のこと

などなど、たくさん興味深いお話ばかり😄😆😊😌🎶



小さかった頃の人との接し方が

向井さんと共通点があった……!!


なんだか意気投合されたご様子の倫也くん❇❇

普段以上に、楽しいお話がたくさん👏(*^_^*)

またこの番組に出演されるといいなニコニコ



☆ 「THE やんごとなき雑炊」の中の雑炊を作り、紹介された🎶

(番組終了後に紹介された写真の中に、しっかり写っていました!ラジオ番組なのに熱意を感じ👍)


その写真の倫也くん

お髭、メガネ、ピンクの上衣

ドキッ!



木曜日夜のテスト配信😨😲

トプコさんのマイページのチケット欄から→大失敗

倫也くんのリポストに救われ

→テスト配信完了

倫也くん、ありがとうございました


可愛い可愛い倫也くんでした😄

最後のスマイル

あれは、゙雑炊俳優゙の時のスマイル

??

とってもチャーミングでした❇



土曜日も朝から生出演👏👏

「王様のブランチ」

BOOKコーナーだけのご出演かなと思い

バタバタと家事をし、9:40頃TVをつけるともうご着席😲😵

そして、そして

「THE やんごとなき雑炊」

のお話は、11:30頃から😓

でも、倫也くんの表情やちょっとしたコメントに惹かれ、ずっと視聴(もちろん、何かかやとやりながら)◇◇


この番組でも、向井さんとのやりとりが🙆‍♂👌


「THE やんごとなき雑炊」

の雑炊をクイズ形式で紹介👏👏


向井さんのコメントも😢

「雑炊を通して、中村さんの人間性がにじみ出ている。こういうところのある人。こういう気遣いをする人と分かる」

と、素敵なコメント✨✨


ありがとうございます❇❇


長~い時間の視聴でしたが、皆さんが和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです🎶


ラジオとテレビの生出演で

すっかり心が和み、弾みました!



倫也さん

ありがとうございました

いよいよ、今週はご本の発売開始

「オンラインクッキングライブ」

楽しみでたまりません


たくさんたくさんの楽しみや笑い

期待、喜びを届けてくださり

ありがとうございます✴✴✴



お読みくださり、ありがとうございました。



では、シーユー。