こんにちは


温か~い日差し☀

最高気温は、18℃の予報😲



倫也くんが、映像で参加の

「赤えんぴつ in武道館」👏👏

アーカイブでリピ中✨✨



赤えんぴつが何かを知らず😵


(バナナマンが演じるキャラクター。「おーちゃん」と「ヒーとん」から成るフォークデュオ。)

と、今回初めて知った次第……**


だから、倫也くんの長文のポストの真意もやっと分かったありさま……☆☆



(以下、ネタばれ満載です)

映像で、声が流れた途端

「アッ、倫也くん」

と分かる温かみのあるお声✨✨


COFFEEの店主

ナポリタンの上手な!


黒木華さん演じるバイト店員がお目当てで通う客も

大好きなナポリタン🍝


その二人を、さり気なく見つめる

店主の豊かな温かい表情✨✨


でも、それだけではない……?!


物思いに沈む表情も


はっきりとは見えないが思い出の写真を見ながら、天を仰ぐ表情も



帰路につく途中で

路上ライブをする゙赤えんぴづを見つけ

「あの~、僕にも歌ってくれるんですか」と頼む


「なんか忘れられない思い出ありますか」と聞かれ


「思い出はいっぱいあるけど……

思い出しかないんですよね」

とつぶやく


その後に、歌われる

「それを胸に」



胸に迫る!

倫也くんの表情がよみがえり切ない



倫也さんが

「~゙彼ら゙の歴史ど僕゙の憧れが、交錯する日が来るとは。しかも、名曲「それを胸に」~」

とポストで書かれていたことは

この映像と歌唱のことだったのですね❇❇



倫也さんの感動の大きさは

ポストの続きに


「身体中の血が沸騰すると同時に鳥肌が立つような、今まで味わったことのない感動がこの二日間ありました。この感動を胸に。歩いて行きます。~」



改めて読ませていただき

倫也さんの感動が、熱くそして深く伝わってくる!


倫也くんのお芝居は、繊細で素晴らしかった!

短い時間の中に、倫也くんのお力が

凝縮されているようニコニコ

このミニドラマにかけた想いが

胸をうつ



設楽さんの歌唱も素晴らしい!

あんなにShoutされる方とは

思ってもいなかった!


倫也くんが出演するバラエティーや

「ノンストップ」での

クールなご様子しか存じ上げなかったので……◇◇


゙おっさん゙の時は

熱い方なのですねおねがい


゙ヒーとん゙も、穏やかな温かみのある表情で見つめる


でも、日村さん

゙ヒーとん゙の時は、叩かれたりシャツを破られたり、大変ですね😆

どんなことがきっかけだったのでしょう?


お分かりの方がいらしたら

教えてください🙏



そして、倫也さんも書いておられるように

「超絶かっこいいライブ」


まだまだ拝見できますおねがい



倫也さん

20代前半の頃には、多分想像すらなさらなかっただろう

歴史と憧れが交錯した二日間

おめでとうございます👏(*^_^*)


昨年末のお誕生日を伝える絵の

リスさんは

リス組のリスさん??


なぜリスさん(?_?)

と思っていました!



倫也さんがこんなに感動なさることが実際にあり

嬉しい気持ちでいっぱいです(*^_^*)


「赤えんぴつ in武道館」

に携わってくださった皆様

ありがとうございました❇❇❇




お読みくださり、ありがとうございました。



では、シーユー。