こんにちは


次第に日差しが出てきた月曜日✨



昨夜は、「ルマンドとひとときタイム」with中村倫也&宮世琉弥👏


1月末の公開番組を、やっと聴くことができました!


いろいろなお話があったけれど

特に印象的だったのは


① 「自由に飛んで行けたら」

 「ハワイ」とのお答え!

 「石羽」でも、言ってらしたような

 「ハワイ大好きのユースケ・サンタマリアさんの影響」? 

 いつかゆっくりなされますように🙏☺


②「昨年を振り返り」

 「OOO」は年末まで

 「体力使った」「観てくれた人が笑ってくれたので(疲れがとれた的な言葉)」

 (倫也くん、ありがとう!本当に楽しく笑いコメディの良さを満喫🎶)


③「紹介曲」

 「奥田民生の゙さすらい゙」

 「最後の方の゙さすらいもしないでこのまま死なねえぞ゙が(特に心に残っている的な言葉)」

 (以前、倫也くんが奥田さんが好きと言われた時、早速チェック😄゙さすらい゙は、たくさん聴きました。懐かしかった!)


④「一問一答」

 1問目 ゙ヨッチさん゙の質問✴ 

 おめでとうヨッチさん👏(*^_^*)


 エーッ!!

 自分のことのように嬉しかった!

 倫也くんへの愛情が深く、所謂

 (倫活)もたくさんされている方❇

 ブログも素晴らしい👍

 こういう方にこそ幸運がほしい!


 (最近、公開番組についての情報には触れないようにしていました。ラジオ番組終了後、早速ヨッチさんのオンラインについてのブログを拝見。ヨッチさんは、途中で意識が飛んだそう!後で確認しますと書かれていました。自分の名前が呼ばれたら、そうなるのでしょうね😊)


ヨッチさんの質問「何か起こると、私はつい大きな声が出てしまいますが、倫也さんはどうですか?」


倫也くんは「ないですね。舞台以外ではないです。~あこがれる。」

とのお答え!


よかったですね😄

ヨッチさん

このブログを投稿したら、昨夜の番組に関するブログを読ませていただきます

楽しみ(*_*)



ヨッチさんやmisaxさんのブログは、感想などがとても深いので、同じ内容の時は、投稿後に読ませていただいています



本番では、好きな映画についてのお話もあったとか

どなたか教えてくださいませ🙏✨



番組終了後、「赤えんぴつ in武道館」

アーカイブを拝見👍


倫也くんがVTRでご出演(misaxさんのブログで拝見。いつも最新情報をありがとうございます。 )との情報や

倫也くんの胸熱なポストを拝見し


昨日、視聴券をGet👍


ちょっと面倒な手続きだったけれど……!!


倫也くんが20代前半からお好きだったお二人の公演❇❇

ぜひ拝見したいと前から思っていたので、良い機会とばかりGet☆☆


アーカイブは、午後6時より

ラジオ番組終了後、拝見

取りあえず倫也くんの出番辺りのみを✨✨


今日は、初めから拝見します!



倫也さん

最近、倫也さんの弾んだお声や長文のポストに接し

とっても嬉しいです(*^_^*)


ファンに届けてくださるばかりでなく

どうぞ、ご自分も楽しまれる時をお持ちくださいませ❇❇❇




お読みくださり、ありがとうございました。



では、シーユー。