こんにちは


東京公演初日を祝うかのような☀

いよいよ

世田谷パブリックシアターで

22公演スタート💐💐


土曜日に観劇予定💓


今になって、改めて思うこと


迷ったけれど、仙台公演の申し込みをしてよかった!

11/11初日から12/9まで、情報に接しないように過ごすなんてショボーンガーン

苦しかっただろう!


途中で公開された映像も🙅🙅

ストレスが溜まりっぱなしだったろう💦💦


東京公演が初めてという方が読んでくださっていたら、ごめんなさい

偽らざる気持ちです



GOODS更新


一番嬉しかったのは

アフターパンフレット✨✨


仙台で購入したパンフレットも

中身が充実している


☆ キャストのコメントと写真


☆ 「THE REHEARSAL SCENE」  

 と銘打ち、マスク姿での稽古風景

 

 ・ジョージの倫也くんが、リチャードの無茶ぶりに目を剥き話している場面爆笑

 ・リチャードの調子良さ😓

 ・マギーさんの演出のご様子

 などなど……**

見所がいっぱい💫💫


☆  QUESTION?も

 いろいろなお答えがあり楽しい!


☆ 鼎談

 内容が深い◇◇

 まだ未消化のお話も💫💫

  東京公演観劇後に再読したい

 太ゴシックな二人とのマギーさんのお言葉👏(*^_^*)

 凄い表現力!

 もの凄く納得!

 

☆ デザインがオシャレおねがい

 最後のページ(裏表紙の内側)がイギリスのホテルのよう✨✨

 (以前、イギリスで宿泊したホテルを思い出しました☺)



こんなにこんなに素敵なパンフレットだけれど……

舞台写真が欲しかった✨✨



アフターパンフレットには

その写真も☺☺


嬉しい(*⌒▽⌒*)



迷い無く予約決定🎶🎶


会場では、予約受付だけの受付がありますように🙏


仙台では、パンフレット購入だけの受付もあったから!


その時は、列に並びながら見ていたけれど……😅



夕べは、テレビを付けながら新聞を読んでいると、突然

「ホールニューワールド」

大急ぎで録画😲

少ししか録画できなかったけれど

4年前のお若い倫也くんと

ご対面おねがい

若さが眩しい!


そのお二人が、昨年は

「ルードヴィヒ」👏👏



倫也くん

たくさんたくさんのときめきを

ありがとうございます🌠🌠



お元気で楽しみながら、公演を続けられますよう

心より願っております✴✴✴



お読みくださり、ありがとうございました。



では、シーユー。