こんばんは



早くも7月🎋



都内で、『ハヤブサ消防団』制作発表会見が👏👏



お一人ずつ名前を呼ばれ登壇

倫也くんも消防団の制服姿で(^^)

皆さん、ユーモアを交えご挨拶☆



あれ~、この方々だけ……?



壇の背後で、火の手が🔺🔺



消防団の制服姿の方が3人、駆けつける!

消火器を手にした方も😲

こんな会見、初めて😵😱



最後は、倫也くんが消火器を本格的に操作し、泡をかけ無事鎮火😃😌



フー、ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏



本物の🔥とは思わないけれど

ドキドキしてしまう!



撮影開始前に、指導を受けていたそうですが、やはり消火に関する作業は大変★★



最後まで消火液を使い切る倫也くんの冷静さを、思いがけず拝見できました☆☆



皆さんのお話から、和気あいあいと撮影が進んでいる様子も分かり👍



私語が多すぎるとのお話も(^^)



放送開始まで、後12日!!



楽しみがますます🆙




トップコートさんからも、超楽しみな特集が👏👏



『TopCoat 2023 夏ドラマ特集 』



夏ドラマに、6人のアーティストが参加🌟🌟

それぞれの方のコンテンツを特集☆☆



倫也くんのコーナーでは

ボルケーノラジオや兄弟しりとりなどまで網羅



毎日、倫也くんのページでマネつぶなどは拝見

でも、このようにまとまっていると、とても見やすい!



他の方のコンテンツは、普段なかなか拝見できない

けれど、この形式だとちょっと覗いてみたくなる👍



プレゼント企画も☆

スタンプを押してもらい、スタンプ帳に貯めていく方法😄



なんだか、むか~しのラジオ体操に通った時みたい∞∞



トプコさん、なかなかの企画力(^^)



ドラマが始まるまで、トップコートランドで楽しませていただきますニコニコ




この特集の中に


「まゆつぶ」も(^^)


「あきし野市デビュー」


あの山深い地区は、あきし野市だったのですね!

遠いはず……**



快晴の空の下で、日焼けした腕を

社長さんに、嬉しそうに見せる

倫也くん😉😄



やはり、普段とは違うお顔



楽しそうなご様子におねがい



万由美社長さん、ありがとうございます✴



あきし野市と分かったことも嬉しかったです(^^)




倫也くん

会見の後は、TV局などのインタビューですか?



毎日、色々な情報に触れることができ、本当に幸せです。



たくさんの楽しみや幸せを届けてくださり

ありがとうございます✴✴✴





お読みくださり、ありがとうございました。



では、シーユー。