こんばんは



昨日は、夏至❇

昼の長さを満喫☆☆



今日は、打って変わり肌寒い💦



が、倫也くんからツイートで気持ちは🆙



でも、ごめんなさい

初めの゙ゼルダ゙も゙FF16゙も???

゙スーパーマリオ~゙とあって

やっとゲームのこと👍

と分かった次第………ウインク




倫也くんがとっても喜んでいるご様子🎶🎶

嬉しかった😄😊



倫也くんにも大きな楽しみがあり、本当に嬉しい❇❇




いつも大きな楽しみや喜びをいただくばかりだから。



山田裕貴さんも、共感のリプライ😄

お仲間なのですね(*_*)

大いにお楽しみください🌟🌟




深夜には


「トゲトゲTV」


もちろん、録画で拝見


明日の「トゲトゲTV」1時間SPに倫也くんご出演🌟

その予告も、何回か!



「モノマネレパートリーは?」

との問いにお答え!!



『僕がガンダムを一番上手く使えるんだ』



倫也くんのモノマネは、大好評😆


(私には、どのキャラクターのモノマネなのかさっぱり分からず……😵😵)



いいのです!

倫也くんが楽しそうであれば😄



「ハヤブサ消防団」で共演する

満島真之介さんとチームを組みご出演



満島さんは


「めっちゃ盛り上がりました

 お楽しみに」


とツイート👏



「ハヤブサ消防団」で深く関わるお二人の様子を拝見するのも楽しみ🌟




『CUT』


の評判がとても高い!

遅まきながら購入☆☆



本当に写真もインタビューも素敵✴



特に、゙51゙ど57゙が素晴らしい!

素顔かな?

と感じる程の表情☆☆



間もなく始まる゙写真展゙を拝見した後では、どんな風に感じるだろう?




中村倫也


ニュートラルに、心地よく。

 力まない男の、主演力」



このタイトルが最高☆☆



倫也くんの語る言葉も、味わい深い☆☆




購入して良かった1冊(^^)




倫也くん

明後日から、東京での写真展!

また写真集を拝見しています😊




大きな大きな楽しみや喜びを届けてくださり

ありがとうございます✴✴✴





お読みくださり、ありがとうございました。



では、シーユー。