こんにちは


今日は、最高気温が3月並💦

昨日より-13℃とか😓

でも、嬉しい情報や倫也くんからのツイートで、心の温度は🆙



「ハヤブサ消防団」クランクイン

との情報開示🌟🌟


そして、倫也くんからも

「お話やお虫のツイートをしたら、それはきっとこちらの現場からです」

とのツイート😄😊



澄み切った空の下、空気まで眩しく美味しそうな中で佇む倫也くん💫

先日の舞台挨拶の時より、随分お髪が短い。

これは、連休中では?と思っていました!


倫也くんのツイートで、゙やはり゙と納得😊

連休中から、次のドラマに向けお仕事がスタートしていたのですね。

クランクインの記事の中にも、「先日」とありました。

まず「宇宙人のあいつ」の公開が優先ですものね!



改めて

㊗️「ハヤブサ消防団」クランクイン

池井戸潤氏の小説が原作👏👏

期待がMAXに🌟🌟



倫也くんは

「゙夏ドラマ゙らしい作品。日本の原風景ともいうべき夏の山里の映像には懐かしさを感じてもらえる。

そこに不穏なミステリーが絡んでいく。必ずや皆さんに楽しんでいただけるものになると確信しています」

とのコメント👏👏



倫也くんが主演というだけで、もう十分楽しいのに、

信州育ちの私が小さい頃いっぱい浴びた夏の太陽やキラキラ光る空気の中の山里💫

どれ程懐かしく、美しいことでしょう!

そこに、不穏なミステリーが絡む!


おもしろくないはずがありません☆☆


超楽しみです👏👏



今年の夏は、四年ぶりにお盆を田舎で過ごすつもり😄😊

先日の信州行きもそのための準備。

昨年も、5月に行き、水回りの修理をしてもらったのだけれど、夏は断念😣😣



今年は、信州で「ハヤブサ消防団」を観られそう☆

東京で観る時とは、たぶん受け止め方が違うのでは……?!



とにかく、また毎週倫也くんの連続ドラマが観られるなんて💫💫

こんなに嬉しいことはありません🌟🌟



暑さの中での撮影は、さぞかし大変なことと思いますが、どうぞお身体を労りながら続けてください。



昨夜は、「The Gift」にご出演💫💫

「おかずのうつわ屋  本橋」さん

オリジナリティに溢れた素敵なお店✴✴

倫也くん、飯塚監督がとても喜んでくださってよかったですね!

例の人気のメニューも、このうつわでいただいたら、お味🆙間違いなし😊😊


倫也くんも、ご家庭ようにお買いになったのかな?



いよいよ土曜日は、「ケンジトシ」の配信😄

WOWOWからもお二人の動画でお知らせ😄

なんだか懐かしい!

いろいろあったから……??


ゆっくり拝見しよう✴✴

録画できるのが、とても嬉しい(^^)



倫也くん

たくさんの喜びをお届けくださり

ありがとうございます✴✴✴



お身体を労りながら、お仕事を続けてください✴✴✴



お読みくださり、ありがとうございました。



では、シーユー。