こんにちは


今日の東京は、寒い!

最高気温が、14℃とのこと😓


大阪市北区の天気は、16℃で晴れ

明日大阪公演初日は、17℃で晴れの予報👏👏

倫也くんは、やはり晴れ男☀



昨日は、【まゆつぶ】さんを

何回も拝見✨✨


「ルードヴィヒ」東京公演千穐楽後の倫也くんを、見せてくださり

ありがとうございました!


あれだけの熱演の後で、荷作りをする倫也くん✨✨

毎日、愛用された物を、大阪行きの荷として作っておられたのでしょう!


よく拝見するブログには

「スチーム吸入器か」

との情報☆☆

また「万由美社長さんが真っ赤なお召し物」を着ていらしたとの情報も☆☆



いつも貴重な情報ありがとうございます!


喉に関わる道具か加湿器かと思ってはいたのですが。


「まゆつぶ」に写っていた真っ赤なお召し物を着ていらしたのは

社長さんだったのですね!



社長さんとお話されている

倫也くん

「ルードヴィヒ」とは別人☆

本当にお疲れさまでした💫💫


社長さんの問いに、ヘェイント無しのお答え☆☆

胸が熱くなりました……。



倫也くんが、極限までご自分を追い込み放出してくださった熱量🌠🌠


叫び、慟哭、歌声、様々な表情、台詞の数々などが、深く心に染み込んでいます💫💫


舞台に立つ倫也くんを、自分の目で観、耳で聴き、体中で受け止める経験ができ、本当によかったです☆☆


倫也くんのファンになり、一年あまり

やっと舞台に立つ倫也くんを体験できました💫💫


しかも、社長さんが

「~となった中村倫也を観たことがありません。」

と言われる「ルードヴィヒ」の舞台で🌠🌠



明日は、大阪公演の初日☆☆

どうぞ、楽しみに待っておられた皆様に

圧倒的な熱量をお届けください✴✴



倫也くん

以前、大阪でたくさん食べたい物があると言われていましたね!

出かけることは無理として、お好きな物が召し上がれますように(^^)

東京の空から、願っております!



五日間の公演のご成功を、心よりお祈り致しております✴✴✴



では、シーユー。