こんにちは


今日も、東京は素晴らしい快晴✴

倫也くんは、本当に☀男さん!


公演は、2公演☆☆


倫也くんは

公演の合間は、「マネつぶ」でお知らせくださったような過ごし方を

されているのしょうね(*_*)


マネさん

長文で、倫也くんのご様子をお知らせくださり

ありがとうございました✨✨


「ミスター自己管理な中村さん」

の「普段」のご様子が分かり、とても嬉しかったです💫


何か企画されているとのお話

楽しみです👏


お写真も、[倫也➕信彦]の感じで

素敵でした💫




「女性自身」に、倫也くんの素敵なコメント(*_*)



《西島秀俊さんは、立ち姿だけで何かを語っているあの哀愁  「僕にもちょうだい!」って思います。》


との倫也節☆☆



本当に、西島秀俊さんは、立ち姿だけで哀愁漂う俳優さん☆☆

「仮面ライダーBLACKSUN」でも、遺憾なく発揮されています!



倫也くんは、以前ご自分のことを

「こんなみてくれなので、5年先10年先に、どんな役をやっているか見当がつかない。」

旨のお話をされていました。



確かに、バラエティー番組で拝見する倫也くんは、童顔の方*


しかし、一度、役を演じることになると豹変びっくりラブガーンなどなど……!!



たくさんの雑誌に載っている

倫也くんの様々な表情も

魅惑的、時に心に刺さる時も💫



ましてや、舞台となると凄まじい熱量放出🌠🌠


普段のゆったりとした倫也くんとは別人☆☆



倫也くんには、誰にも負けない位の構築力や演技力があると思います。

だからこそ、人柄と相まって、多くの人々が、倫也くんに惹きつけられるのだと思います!



「はじ恋」で、私は倫也くんのファンになりましたが


泣き顔を見せたことのない順子が、涙を拭い、立ち去る様子を見送る

一真の姿に、「哀愁」を感じました。


「初めて好きになった人」が泣くのをどうすることもできない切なさを

立ち竦む一真に感じました。



西島秀俊さんと共演した

2018年に公開された

「オズランド笑顔の魔法教えます」


この頃の西島さんには、まだ現在のような感じはなかったような気がします。

役柄にもよるかもしれませんが……?



倫也くんも、今より若々しい感じが*



数年後の倫也くんは、どんな立ち姿を見せてくださるのでしょう✨


西島秀俊さんの立ち姿に近づいているのでは?


 

「ちょうだい!」と言いたくなるような西島さんと互角に取り組むことのできた作品に出演したことは、倫也くんの財産になったことでしょう🌠



今年のご活躍は、凄い!の一言✴



倫也くん

 「ルードヴィヒ」の東京公演の千穐楽まで、後ひと息✨✨



明日は、ライブ配信で

倫也くんの「ルードヴィヒ」に

お会いできます💫💫



倫也くん

たくさんの幸せを届けてくださり

ありがとうございます✴✴✴




では、シーユー。