こんにちは


久しぶりのお日様💫

気持ちがちょっと温かくなる感じ💫



【沸騰ワード】


《式根島》


倫也くんは、とにかく楽しそう!

笑顔がいっぱい!


☆愛おしそうな表情 ウミガメを見たとき(動物好き!!)


☆「ワー」 お刺身を見たとき


☆きれいな自然を見 「あこがれます。東京生まれなので。行きたくなっちゃう!」

(式根島も東京都。23区育ちと言ったら嫌み?)


☆足付温泉を見て 「へぇ~。温泉がわいている。行きたくなっちゃう。」


倫也くんの髭のお顔に慣れながら、楽しそうに島の様子を見、「行きたくなっちゃう。」と話す倫也くんの表情に、私も和みました✨✨



《自衛隊潜水艦》


「以前、撮影で呉に行った時、見たかったがかなわなかった」との言葉通り、真剣に見入っている表情が印象的でした。

唇を舐める癖も頻繁に!!

見入っていて身体が固まる感じがするようで、首や肩を動かす様子も!


普段の番組では、見たことのなかったご様子も☆



誰にも行き先を告げず日本を離れ、あんなに狭い場所で、長期間、激務に励んでいてくださる皆さんに、感謝申しあげたいと思います。




【嬉しいツイート】


☆夕べ、倫也くんから「ダ・ヴィンチ」発売日のツイート☆

早速、返信(*_*)

今朝、「中村倫也さんが返信を受け取りました」の1文あり(^^)

この文を読んだだけで、嬉しい🌠

受け取っていただけただけで嬉しい🌠

次のツイートは?

楽しみにお待ちします☆☆



☆昨日は、「゙はじ恋゙についての倫也くんのツイート」を紹介してくださったツイートがあり。


「髭とメガネと前髪なしと中村倫也。最強四点セット」ということでの紹介でした。


しかし、2021年9月に、゙はじ恋゙を見、倫也くんを知った私には、2017年のツイートそのものが、お宝🌠🌠

嬉しかったです!

゙はじ恋゙放送中も、゙石羽゙の時のようにお知らせが☆☆

それも分かり👏👏



☆今朝は、「バナナムーンGOLDで、倫也くんの食事会のお話があった」とのツイートあり。

しかも、放送された時間までも👏


早速聞きました!

「日村さんが、倫也くんに食事に呼ばれ、メンバーが、さださん、赤楚さんだったというお話」!!

凄いメンバー☆☆

おいでやす小田さんが、行かれなかったという食事会?


多分、さださんのお好みを考えて、お店も決められたのでしょうね!


ツイートで貴重な情報をありがとうございました☆☆



倫也くん

少しずつお付き合いができるようになっているご様子

よかったですね🌠🌠


今晩も、楽しい番組があり👏👏



倫也くん

いろいろな楽しみを

ありがとうございます✴✴✴