こんにちは


寒いです。


先日の゙マネつぶ゙さんに、倫也くんば秋仕様゙で稽古場へお出かけとありました。

今日は、しっかり゙冬仕様゙でしょうね!!


【倫也くんに倣う①】


私も、今日はご近所へ外出。

コートも着て外出。それでも寒かった。倫也くんは、厚手のコート?



【倫也くんに倣う②】


倫也くんは、最近バナナジュースにはまっているご様子💫💫

以前は、゙スムージー゙を宅配してもらうと言っておられた時期あり。

その頃に比べると、朝の時間に少し余裕がお有り??


私も、バナナとハチミツかジャムをヨーグルトに入れ毎朝食しています。(果物やシリアルを足すことも)

後、牛乳は、コーヒーをストレートで少し飲んでから加え、カヘェオレにして👍👍。

ジュースではありませんが、同じ材料ということで嬉しい限り✨✨


以前は、パンは白い物中心でしたが、倫也くんが

「茶色系のパンにしてから、身体の調子がいい。」

と言われていたので、茶系のパンに😄


倫也くんも、ずっとそうですか?



【倫也くんに倣いたいこと①】


「今日、うちでなに食べる?」

の放送中、倫也くんは、お料理をしつつ楽しく会話を☆☆

「やんごとなき雑炊」

の現場でも、こんな風に?


私は、料理中の会話ができません!

話しかけられると、初めは対応。

だんだんイライラが↑↑

「料理中なんだけど😠😠」

と言わずにいられません!!


倫也くんに、お尋ねしたい。

「なぜ、あんなに楽しそうに会話をしながらお料理ができるの?」



さて「ダ・ヴィンチ」 「やんごとなき雑炊」のレシピ動画公開👏👏


今回は、「中村倫也さんの雑談&雑炊レシピ動画」のタイトル☆☆


倫也くんのお話あり。カンペの紹介も👏👏

あごひげをたくわえた倫也くん☆☆

TVの予告で拝見していたけれど

やっと実感が✨✨

素敵ですね!



雑誌は、発送メールあり。

楽しみに待ちます!

゙根菜゙が主語のタイトルはなぜ?



倫也くん

雑談の中でも言葉にいろんなニュアンスがあり、いろいろなお声を聴くことができHappyでした☆☆


ありがとうございます✴✴✴




では、シーユー。