こんにちは


今週もあっという間に、明日が金曜日🌠🌠


☆「石羽」第八話では、難敵丹澤弁護士を相手に、どんな風に協力して裁判に臨むのだろうか?


☆羽男は、どんな場面で優しさを炸裂するのだろうか?


☆石子と大庭の交際の行方は?


☆大庭の仕事での変化は?


などなど楽しみな内容がたくさん🎶

明日が待ち遠しい🌠🌠



【゙モデルプレズに「8月31日は        I Love You の日」 読者が選ぶ

    「歴代ドラマの胸キュン名セリフ        」ランキング発表】

という記事がありました。


倫也くんは

「僕には、君が必要だ。」(恋あた)

が、10位入賞💫💫

印象深いセリフでした✨✨


初めて浅羽が言ったときは、会社の業績を上げる為に作る新しいスイーツ作りに、君(樹木)が必要だ。との意味だった。


でも、樹木にとっては、天にも昇るように聞こえた言葉だった🌠🌠

この日から、辛い日が始まる!


しかし、第九話で浅羽が涙ながらに言った

「僕には、君が必要だ。」

は、浅羽がようやく気付いた心からの声。

本当に「胸キュンのセリフ」でした❇❇


9位は、「はじ恋」の

「引っ込んでろ!俺んだよ。」

なんと、倫也くんが言われた言葉!

高校生の由利くんが、教師の山下先生に言い放った言葉!

インパクト大でした❇❇


この後の山下先生もカッコよかった✴✴


倫也くんの存在に気付いたのはこのドラマ👏👏

でも、この位で……



「石羽」での《胸キュン名セリフ》は?


心に温かく響いた言葉はたくさんあります。

でも、胸キュンのセリフは?

やはり、石子と羽男のラブストーリーではないからか?

すぐには浮かびません。

この後のお話で登場??


インパクトが強かったのは

「待たせたね。」

第一話冒頭のセリフです☆

初めは、笑って聞いていましたが、だんだんに石子だけではなく、楽しみにずっと待っていた私達に対しても、言ってくれているように感じてきました。



明日は、倫也くんからのツイートはいただけるでしょうか?

先週の土曜日に、なかったのでずっと待っていた方が多かったようです。(私もです。)


これは、思慮深い倫也くんの思いやりでは?


ドラマが終了し、毎週2通あったツイートもなくなったら、ファンのロスは如何ばかりかと考えてくださったのでは?

そこで、ツイートを1通にしたのかな……


分かりません。ブログの時は、忙しいとなかなか更新されなかったようなので。



倫也くん

明日も楽しみです✨✨

たくさんの刺激や感動を

ありがとうございます✴✴✴




では、シーユー。