2022年 8月29日(月)


今日の気分は?


月曜日なので、近所にちょっと用事があり外出。
帰り道では、運悪く歩きタバコの人、2人と遭遇しそうに💦💦
1人目の時は、手前から息を止めやり過ごす。2人目の人は察したのか、反対側の道へ方向転換。ヤレヤレ。
私は、タバコが嫌い。煙も大嫌い!!

では、殿の喫煙は?
それは、オッケー。マナーを守っておられるだろうし、ストレスも多いだろうから。でも、健康チェックはしっかりしていただきたい。

と思いながら帰宅し、見た
「コールドケース」で、殿の喫煙シーンに出くわすキメてる


こんにちは


朝食後、フォローしている方のブログを読ませていただいた後、ツイートを見ました。


kさんが

「アマプラで配信している[コールドケース]のシーズン1エピソード3に倫也くんが出演しているが、そろそろ配信が終了しそう。」

という内容をツイートしていました。


[コールドケース]は聞いたこともありませんでしたが、アマプラを早速チェック。ありました💫💫

帰宅後、早速視聴✨✨


内容は、とても悲惨なドラマでした。


でも、倫也くんがこれまで共演したことのある方々がたくさんご出演。

「石羽」第七話で、暴力をふるう義父を演じた[野間口徹]さんが、極悪の刑事役!!


ゲイ役の倫也くんは、殺人事件で目撃したことをその刑事に伝えましたが、揉み消された上に、その土地を追い払われてしまう。

その後、また事件について問われることに……

容色が衰えた姿で、喫煙シーン★

その時の話も活かされ事件解決へ。


十代の美しい美しいゲイの姿☆

容色の衰えた姿★

年齢を重ねた上での美しい姿✨


出番はさほど多くありませんが、インパクトがあり見事でした🌠🌠

見ることができラッキーでした❇


kさん、ありがとうございました。



アマプラで、倫也くんの作品を検索すると、知らない作品が出て来ますが、今回のように出演している場合もあるのでしょうか?




【特報第二弾】

《仮面ライダーBLACK SUN》


倫也くん、カッコいい👏👏👏


「同じ怒りを感じている怪人だ!」

と低く野太い声で、大衆に語りかける**


第一弾の時とは、全く違う音楽☆


2022年10月28日(金)0:00配信決定


なるほど、「ルードヴィヒ」の前日から🌠🌠


凄いね!倫也くん

配信日までに影響力❇❇


楽しみでワクワクドキドキニコニコニコニコ


イントロダクションには

【騒乱の時代、調和を夢見る少女は一人の男と出会う。】

とあります。どのような展開になるのでしょう☆☆


これもワクワクドキドキ🎶🎶




倫也くん

今日は、美しい倫也くんと

野太い声のカッコいい倫也くんにお会いでき、胸躍る日となりました!



倫也くん

たくさんの喜びや期待を

ありがとうございます✴✴✴







今日うれしかったこと


二色の倫也くんに会えたこと


仮面ライダーBLACK SUNの勇姿




では、シーユー。