2022年 7月 29日(金)


今日の気分は?


今日は「石子と羽男」第三話放送日🌟
ワクワクドキドキ↑↑↑


こんにちは


昨日は、午前中にいつもより少し張り切って家事をしたところ

午後は、少しダウン気味に💦💦


でも、届いた

【NYLON guys】を見るうちに、すっかり回復(^^)


先日「バナナサンド」に出演した倫也くんを見、初めで可愛い゙と感じたばかりなのに……



今度は、゙セクシー゙さに圧倒されました**


凄い自己演出力✴✴



でも、小鳥を見つめる倫也くんは

普段の優しさのままのようで

安心してずっと見ていられます!



インタビューに答えてのお話も、初めてのお話が多くとても面白かったです🌟


途中から、奥田民生さんの

『さすらい』を聴きながら読んだり、読み返しました💫💫


ご家族で行った八丈島での経験や釣りのお話も楽しかったです😄😊



今日は、「Real Sound MOVIE」より

「石子と羽男」第三話についての

メッセージあり♪♪


「今回は、羽男の生い立ちや家族のエピソードがちらつと見えてき、なぜ弁護士を一生懸命頑張ってやっているかがちょっと想像できる。」


と、倫也くんからのメッセージ👏👏


ありがとうございます✨✨

もちろん、10時には、全てのことをし終わり拝見します♪♪



倫也くんが教えてくださった見どころにプラスしたいことは


【ファスト映画の投稿の次に問題になる事は、どういう事?


【大庭くんは面食らっていましたが、なぜ石子が「とおるさんのお家に一緒に言っていいですか」と言ったのか?】


【なぜ羽男は、石子に「よろしくお願いします」と言ったのか? 石子は楽しそうでした!】


【羽男が教えてくれる法律は、何に関して?】


【人間関係の変化は?】



見どころ満載♪♪

早く観たいです💫💫



倫也くん

たくさんの楽しみと刺激を

ありがとうございます✴✴







今日の疑問


食事の席に居るのは、お義母さん?

女性が気になります??




では、シーユー。