こんにちは


今日の東京は、梅雨寒。

昨日は、サングラスをかけてちょっと散歩をしたのに……


特報映像を何回も視聴♪♪


あの暗さ

あのやるせなさ

握り拳の不気味さと音

「へんしん」の言い方の違い


『悪とは、何だ。』

『悪とは、誰だ。』


立場や考え方により、゙悪゙は、変わるのか?


言わんとすることは?


全てが謎!!


白石監督が、以前

「自分の才能を全て使いきった」

旨の発言をされていました。

どのような作品が生まれるのでしょうか?

楽しみで仕方がありません!!


先日も、ちょっと書きましたが、音楽がとにかく素晴らしい!!

今も、あの弦の何とも言えないメロディーが、心の中で鳴っています。


音楽プロデューサーは


松隈ケンタさん


「BiSH」の立ち上げから全ての楽曲のプロデュースに関わっている方だそうです。

 全く知らないグループ。早速チェック。少女っぽさを売りにしない迫力満点の踊りと歌が素敵なグループのように感じました。でも、来年の解散に向けコンサートツアーを実施中とのこと。良い時に辞めたいとのメンバーの思いをみんなで共有したそうです。少しずつ聴いていきたいと思いました。


「映画大好きボンボさん」の音楽を担当したそうです。

 この映画も全く知らない映画です。予告映像などをチェック。「仮面ライダー」とは、内容が違うので、大分曲想は違います。映画の音楽プロデュースの経験者。


その他にも、沢山の活動をされている方のようです。

You Tubeの番組も、少し拝見しましたが、作曲についても、興味深いお話を色々されています。少しずつ聞いていきたいと思います。


次回の配信でも、音楽を聴くことが出来ますように✨✨


倫也くん

また刺激的な新しい世界が開けました(^^)


ありがとうございます✴✴