こんにちは


『ハケンアニメ!』の公開に向け

カウントダウン開始👏👏


『ウェディング・ハイ』の時とは

一味違う期待感


私にとっては、貴重な貴重な

二回目の期待感🎶🎶


先週の「完成披露上映会イベント」

でも、倫也節炸裂♪♪


特に、尾野真千子さんに

「好きです」

「あなただけです」

のお言葉!!


どっきりしながら、どんな意味かと

思いました


「好き」発言の最初は

吉野監督が倫也くんに

「こういう感じが、好きだなあ~」

と、つぶやいた時!!


次は、吉岡里帆さんが

尾野真千子さんに「好きです」

さらっとした感じで……


そして、倫也くんが

尾野真千子さんに 「好きです」

姿勢を正して!!

イベントの流れの中でのお言葉😊


「あなただけです」は要注目😃😃


尾野さんが

「倫也くんは、どんなにいじっても、優しくフッフッって笑ってくれる」


倫也くんは

「いじられる側に回ることはそんなにない。ちょっかいを出す方が多い。あなただけです。(笑)!」

とのお答え!!


倫也くん

そうだったのですね💫💫


尾野さんとの共演は、私が観た映画では二作品

「そして父になる」

「台風家族」


一作目では、尾野さんは主人公の妻。倫也くんは、出番は数秒という会社員。お話する機会は?


二作目では、尾野さんは長男の妻。

倫也くんは、三男千尋役。

お話する機会もあったでしょう!


その時の感じで接してくださっているよう♪♪


最近では、倫也くんの頭の良さや回転の速さ、言語化の的確さや巧みさなどが知れ渡り

倫也くんをいじる方は、あまりいないのでは?


尾野さんは、有難い存在ですね✴

倫也くん✴✴