こんにちは


今日は立春


゙THE  やんごとなき雑談゙ めぐる


「誰が、いつ考えたのかもよく知らないが、僕はこの二十四節気やさらに細かい七十二候が好きだ。暦という正確で淡泊な数字に、体温を感じることができる。単純な区切りではなく、親しみを持つことができる、素敵な工夫だ。こういう発明ができることは偉大だなあと尊敬する。…」


こんな思いを持つ倫也くん


お忙しい日々の中で

今年の立春も

体温を感じることができましたか?


ブログには次のようなことが


ブログ

2012.9.4


「俺は蕎麦が大好きなんですが、

去年の夏、急に思い立って、高尾山という標高600mくらいの山の頂上まで蕎麦だけ食いに行きましたよ。」


先月のTV番組でも

高尾山の頂上の蕎麦がとても

美味しいとのコメントあり


子供の頃も、家族で蕎麦屋

さんに行くこともあったようですね。

そのためか

お父様のお気持ちを探る為にも

実家の近くの蕎麦屋さんへ…


お蕎麦は

倫也くんにとって

大好きで無くてはならないもの

なのですね✴✴


立春と蕎麦🎶


倫也くんの好きなことや食べもの

を探してみました😄😊✨