PMS専門ヨガサポート中村あいさ


福岡県小郡市在住/夫と小学生男子2人の4人家族。

小郡市役所すぐ裏の【シェアスペースここ。】でのヨガレッスンと
全国オンラインPMS改善ナイトヨガをzoomで開催中です。
生理前のイライラ爆発をコントロールできなくて自分を責めてしまう方が
いつでも安定して穏やかに生理を迎えられるようにサポートします♪

現在、「生理前のツライ症状を和らげ、生活の質を高めるプログラム」を作成中。
毎月安定して生理を迎え、今よりもっともっと輝いて自分らしく人生を謳歌する女性を
目指すプログラムです☆

 

 

タラー自信がない

 

タラーすぐにクヨクヨしてしまう

 

タラーイライラしやすい

 

・・・そんな自分が嫌いえーん

・・・変わりたいけど変われないえーん

 

こんな風に落ち込むことはありませんか?

コロナ渦で抱えるストレスも増えて、うまく発散できず

うつうつ気分を耐えながら過ごしている方も少なくないようです。

 

 

私もかつては自分に自信が持てず、落ち込んだり、悩んだり

イライラ、クヨクヨ落ち込み、、、そんな自分が嫌で自分の性格を

認められずにいました。

うまくいかない自分の人生を誰かのせいにしたり、

起こる出来事のマイナス面しか見えずに不満だらけで過ごしたり。

それでも

キラキラ幸せになりたい

キラキラ変わりたい、もっといい性格になりたい

そんな夢はいつも持っていました。

 

でも、その夢は残念ながら叶いませんタラー

なぜなら自分の嫌いなところや周りへネガティブ感情を持っていることにばかり

フォーカスしてしまっていたから・・・

自分や周りの環境を否定しながら生きていると、

本当の自分がどんどん分厚い膜のようなもので何層にも覆われてしまって

輝きだすことができなくなってしまうのです。

 

それでは、どうすればいいのかというと・・・

自分への声かけにトライすること!

それも自分を「ほめる」声かけです♪

「今日も失敗してしまった」

「また落ち込んでしまった」

「またイライラして八つ当たりしてしまった」

こんな風に反省することをピックアップするのではなく、

どんな小さなことでもいいので今日自分ができたことをほめるのです♪

 

「寝坊せずに起きれた♪」

「洗濯終わった♪」

「今日も仕事へ行けた!」

 

当たり前のようにやっていることだって、

よくよく考えたらひとつひとつがとっても素晴らしい♡

頑張っている自分をどんどん褒めたたえてましょう!!

 

ちなみに私には自分をほめる時のキメ言葉があって

やるやん~♪

なかなかやるじゃん~♪

と自分を盛り上げています↑

 

自分で自分を褒めるの、恥ずかしいですか??アセアセ

実は私も最初は照れくさかったです。

でも自分に声かけしていると、元気が出てくるし

意外に思われるかもしれないけれど、

なんだかほっと癒されるのです♡

自分で自分を応援している感覚・・・というのがいちばんしっくりくる気がします。

 

それが心地いいから少しずつ続けられるようになっていました。

 

たった一度の人生、

自分が自分を応援できないなんて

悲しいですよね。

自分はいつも自分の心強い味方だし、

最高の応援団長でいたいと思っています!!!

 

 

 

 

 

星現在ご提供中のレッスン星

どちらもほぼ座ったまま、横になったままのやさしいポーズばかりです。

■対面レッスン ここ。yoga (毎週木曜10時~) 

福岡県小郡市小郡248-1 シェアスペースここ。

PMS、生理痛、更年期の不調などを和らげるため、女性ホルモンのバランスを整えるヨガクラスです。

LINE公式アカウントの友だち追加をしていただき、 「ここyoga体験希望」とメッセージを送ってください。 

こちらから詳細を送らせていただきます。

■オンラインレッスン PMS改善ナイトヨガ (毎週火曜21時30分~)

zoomを利用したオンラインレッスンです。

生理が始まるまでの2週間の間に2回、無料モニターさんとして受講できます。

(45分事前カウンセリング付き)

 LINE公式アカウントの友だち追加をしていただき、 「オンラインヨガモニター希望」とメッセージを送ってください。 

こちらから詳細を送らせていただきます。

 

▼LINE公式アカウント▼

友だち追加

■友だち追加していただいた後はトーク画面で

1対1のメッセージやり取りができます。

対面クラスの体験、オンラインクラスの無料モニターさんご希望の方は
LINEからメッセージをいただけましたらお返事差し上げます!
 
ご不明な点やご質問などもお気軽にどうぞニコニコ
 
 

▼ホームページ▼

 

 

 

過去の人気記事一覧まじかるクラウン1生理中に手放せないもの!

まじかるクラウン2生理前のイライラ予防法!

まじかるクラウン3【お客様からのご感想】生理痛が軽くなりました♪
まじかるクラウン4準備するものゼロ!その場ですぐできるイライラ解消法
まじかるクラウン5【お客様からのご感想】嬉しスイッチオン♪