「予兆なく生理が来たから、

下着を汚してしまいました!!!」

 

実は、PMS改善ナイトヨガを受講いただいたお客様から

時々、このような報告が届きます。

 

生理の血液で下着を汚してしまうのって

ショックですよね・・・えーん

お気に入りのものだったらなおさら・・・えーん

 

でも、これって意外と嬉しい報告だったりもするんです。

 

 

いつもは

「なんだかお腹が重だるい・・・」

とか、

「無性にイライラする!!!」

みたいに、そろそろ生理がくるなぁって予兆があって

それって憂鬱な気分を引き起こすものだから

その予兆がないっていうことに驚きと喜びが混ざった感動が

生まれるんですね。

 

 

 

深い呼吸に合わせて動くヨガを実践することで

女性ホルモンと自律神経のバランスが整い、

さらに幸せホルモンと呼ばれている「セロトニン」を

増やすこともできるのです♪

 

セロトニンがしっかり分泌されていると

ストレスを感じにくくなるとも言われています。

 

 

今はなかなか思いどおりに外出もできないですが

・買い物をするリボン

・カラオケに行く♪

・おいしいものを食べるカップケーキ

・旅行にいく新幹線前

・お酒を飲む生ビール

 

・・・のようないわゆる「ストレス解消法」もいいけれど

このような方法だと一時的に気持ちがまぎれているだけ・・・

 

 

しっかりと体の中から変えていくことで

ストレスから解放される感覚はやみつきにウインク

 

ヨガは自分の体さえあればいつでも、どこでもできるキラキラグッ

あなたの心強い味方になってくれるメソッドです。

 

 

 

 

 

■対面レッスン

ここ。yoga

(毎週木曜10時~)

福岡県小郡市小郡248-1

シェアスペースここ。

 

LINE公式アカウントの友だち追加をしていただき、
「ここyoga体験希望」とメッセージを送ってください。
こちらから詳細を送らせていただきます。

 

 

■オンラインレッスン
PMS改善ナイトヨガ

(毎週火曜21時30分~)
LINE公式アカウントの友だち追加をしていただき、
「オンラインヨガモニター希望」とメッセージを送ってください。
こちらから詳細を送らせていただきます。


▼LINE公式アカウント▼

友だち追加
 

 

今月から1年ぶりに対面レッスンを再開して、

2回のレッスンが終わりました。

 

とっても嬉しい体と心の変化が続々と届いていますので

また次回、ご紹介しますねキラキラ